Nicotto Town


あさなのにっき


うさぎ年(U. .U)



明けました! よろしくお願いします。朝菜です(U. .U)

今や顔文字を使うことはほとんどないんですが、
ニコタだと使いたくなってしまう不思議。これはうさぎのつもり(U. .U)

お正月っぽいうさぎの背景がある~と選んで気づいたんですが、
これって前回のうさぎ年の……? つまり干支が一周回って……?
青ガチャないのさみしいなあ、と思いながら、年季を感じるコーデを作っていた(巫女服は2010年もの!)

朝菜はだいたいTwitter(@asana_clover)で元気にしています。
TRPGと創作の話しかしていない。あとたまにゲーム。映画とか漫画とか。
今年ものんびり色んな創作活動していくぞ~の所存。

ニコタにもたま~~~~~~~~~~に顔を出します!(年1~2回とかだけど……)
そういうときお友だち欄のブログが更新されていると嬉しいので、私も更新しておく。
みんな~~~~!!!! 元気ですか~~~~!!!! 私は元気だよ~~~~~!!!!!

今年もよろしくお願いします!(U. .U)


【追記】
待ってよく見たら2019年のお正月とほぼ同じコーデしてて笑った↓

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=314939&aid=67071779

アバター
2023/01/03 19:18
>羽夜娘

こんばんは~! いる~!!
もう1つ島を……!? そんなことできるんだ……(浦島太郎状態)
たまに来ても羽夜娘が活動しているので安心します! いつもありがとう(?)
今年もよろしくお願いします~!(U. .U)
アバター
2023/01/03 18:53
こんばんは!うさちゃんの顔文字可愛い……(U. .U)
羽夜娘は、日記は不定期更新ですがログインは頻繁にしております……あともう1つ島を開設したのでそっちに出入りしたりしてます。
お元気そうでなによりでし。今年もよろしくお願いします・*・:≡( ε:)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.