Nicotto Town


あさなのにっき


浦島・朝菜・太郎

画像


ニコタの変化にびっくりしています。浦島・朝菜・太郎です。
びっくりしたので思わず連日更新だよ! やったね!(?)

ゲームなくなったのー!? 四川省好きだったよー!
ペットにごはんあげられないの!? 抱っこも散歩もできない!? 芸も!?

↓事務局さんのこのへんの記事を読んでアプデに追いつきたい
------------
【実施】HTML5版の第1弾リリース
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68779342

【ご報告】HTML5版で終了したものについて
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68815762

【重要】残りのHTML5化対応の作業につきまして
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69156287

【実施】ニコみせHTML5化/農園終了
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69569617
------------


ところで、お部屋の中に中庭を作ったのでよかったら見ていってください。
個人サークルの庭イメージだったりする。日々、庭と畑を耕して創作をしています。

そして! 無一文!

アバター
2023/01/28 03:18
だんごと自然と教会。

2月1日新イベントなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/18 19:05
ロシアとコ―デとビーチ。

寒いので気おつけて下さいね。

明日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/13 15:11
メロンと自然とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

お庭イベントも。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/08 00:29
>カスタムさん

コメントありがとうございます!
ニコタがこの先も続いていけるように、どんどん進化しているんですね~(U. .U)

クイズやキラキラの答えを教えてくださっていたのですね……!!!
意味がわかって目から鱗が落ちました……ありがとうございます……!!!
中庭も見てくださって嬉しいです~!
アバター
2023/01/08 00:25
>羽夜娘

中庭見てくれてありがとう~!! へへ……
なるほど、スマホから……! とりあえず私も入れるだけ入れてみました(U. .U)

ランダム訪問の確立やばいよね!? 運命じゃん……
アバター
2023/01/05 17:17
中庭、良いお部屋ですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/05 17:15
ご苦労様ですなう。

PCとスマホお、両方使える様に、ニコ事務さんが、考えた結果、ゲームとか、動く海やプールも、無くなりましたよ。

少しづつ、慣れて、頑張って欲しいですなう。


寝るとビーチと神社。

ニコッとプラスの4択クイズの答えが、寝る、後、ビーチと神社。は、キラキラがある所です。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/05 15:37
こんここんこん!
ニコタ、たくさん変わったねぇ……最近ではスマホ版が扱いやすくなって、私はよくスマホでログインしたりしておるです。
中庭良いね!明るくて、良い空間……朝菜さんらしくて素敵ね。

p.s. ランダム訪問で羽夜娘の島にたどり着いたの、すごくすごい確率引いてて笑ってしまったw
ようこそ、来ていただけて光栄ですわ、ふふ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.