Nicotto Town


あさなのにっき


ニコタ13周年(私は12周年……!!)


お久しぶりです。朝菜です。


ニコッとタウン13周年だって! 私は12周年だって!

全然ログインしていないので浦島太郎状態ですが(これずっと言ってるな……)、
いつも来てくださっている方、サークル活動続けてくださっている方、ありがとうございます。
久々に見てびっくりしたし嬉しかった……

最近はTwitterで元気にしてます。相変わらずTRPG三昧です。

またたまーーーーーーーーーーーーーーにふらっと来るよお。

アバター
2022/10/17 01:11
ご苦労様ですなう。

日記のサンリオコラボのアイテムは、PCのイン画面の所のスマホ版表示の所から、貰えますよ。


北海道と展望とぺット。

本日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/13 02:24
フランスと展望と教会。

⇒小窓からアイテム貰えます。
アバター
2021/11/19 23:48
⇒小窓からも日記コラボが。

アイテムお。
アバター
2021/10/03 22:09
>カスタムさん

ありがとうございます!
いつも訪問やプレゼント本当に感謝しております……!!
アバター
2021/10/03 19:59
12周年、おめでとう御座います。

なんか、良い話ですなう。
アバター
2021/10/03 16:16
>羽夜娘

羽夜娘おおおお久しぶりいいいいありがとおおおお!!
ふらふらする!!!!!
アバター
2021/10/03 15:59
朝菜ぁぁぁぁぁぁ!!!
おかえり!ぴえんまる~~~~(´;ω;`)
またいつでもふらっと遊びにおいで!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.