Nicotto Town


あさなのにっき


映画とか

 
最近ちまちま映画を観ています。朝菜です。

ハリー・ポッターの文庫本を全19巻揃えて読破しまして。
映画もちょっとずつ観ているところです。めっちゃ楽しい。ハーマイオニー可愛い。

あと、地味にジブリを少しずつ観返してみたり。
紅の豚は初めて観ました。え、めっちゃ面白いですね。さっぱりしてた。
久々にナウシカ観てちゃんとストーリー理解しました。子供の頃の記憶って当てにならんね。

あと何だろう……思ったより数観てなかった……

全然最近じゃないし前も言ったかもしれないけど、キングスマンはいいぞ。
英国紳士がスーツ着て痛快アクションで戦うの、かっこよくないわけがない。超痺れる。
マナーが人を作るんだ。人に傘向けちゃいけません。

おわり。
いや時間! 時間帯よ!
 

アバター
2020/03/07 12:55
情報や開発はスピードが命で、先を越されたら利益が上がらないですからね。
判断に時間をかけるのも、人の時間を削ることになるし。
短時間で結果を出すことが求められていますよね。
恋愛の場合は先を越されたらその相手が別の人と付き合い始めてしまうしw
アバター
2020/03/07 12:15
「紅の豚」良いですね
記憶は曖昧ですが、「睡眠不足はビジネスマンの敵。質・量ともに良い睡眠を取りはクリエイティブな仕事を知ろ。仕事の効率を高めろ。」
みたいなことを言っていたようないないようなw
アバター
2019/08/31 17:32
新ニコに切り替えて、お試しマシーンがあるなう。

ビーチとぺットと教会。
アバター
2019/03/06 20:47
ご苦労様ですなう。

取り合えず、お勧めは、英国紳士と言えば、007の初めのやつお、ショーン・コネリーの!。

◎ショーン・コネリーは、サー【伯爵とか】の称号お持つ人なので、気おつけてなう!。

007のゴールドフィンガーお!。

トランスポーターの1話お見て欲しいなう!。

ジェイソン・テ―サムと言う、筋肉ハゲオヤジが活躍する、運び屋の話なう!。

ジブリは、耳おすませばお!。

おもひでぽろぽろも。

しかし、1番見て欲しいのは、ダーティー・ハリー・シリーズ全5話なう!。

良い話なう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.