Nicotto Town



信じられないことが

キノコ狩り、今日も今日とて、とぼとぼと
え、
1000コイン、、、、わーい、、、今日は付いてる

1コイン、、、、毒キノコ、、、、、1コイン、、、、

そうして、1000コイン、、、

なんと今日2回も1000コインが、

ピンク券より確率が、いいのです

キノコ狩りでゲットした、1000コインは3回になりました、

くじ運悪い私が、、、、今年の有馬記念は、ゲットだぜ、

(冗談ですが、、、、有馬記念取ったこと有りません)

アバター
2009/11/20 20:57
2回100コインってのはありましたが
一日に2回1000コインは凄いですねー♪
確かに夢券より確立いいですよね。
アバター
2009/11/20 16:05
やっと、今日1000コイン掘り当てましたが
3回も・・・すごいです^^おめでとうです!
アバター
2009/11/20 15:07
おめでとうございます♪
レアだろうがなんだろうが、もう出たアイテム何個も出られてもガチャのダブリ以上に
萎えちゃいます・・・
その点コインはいいですね~(*'ω'*)
アバター
2009/11/20 07:29
お!
いいな~
アバター
2009/11/20 00:34
おぉ~~おめでとう^^
私は、まだ遭遇してないにゅ~~~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.