Nicotto Town



娘の一言・・


娘はトイレがとっても遠いんです・・

7,8時間トイレに行かないなんて普通です・・

その娘がトイレに行って1時間ぐらいでまた「トイレ!」

と言いました・・・

?・・・珍しい・・・と思いながらトイレへ~

少しだけおしっこをしました・・・

それを見た娘は一言!!

半分!!

なんだそれ・・

思わず笑ってしまった^^

さすがうちの娘・・

なんだか笑えない!?

笑って!!

アバター
2009/11/24 10:26
スイーツマンさん
私も紅茶大好き!!
スイーツマンさんは紅茶がお似合いのようなイメージです!


ウィルさん
何が半分というと
おしっこの量です・・
それを思ってもう一度
ブログよんでみてください・・^^;
うけます(笑)

ち~さん
笑えた??
よしよし・・よかったよかった^^


mewさん
笑っていただいてありがたいです^^
笑う事は元気の源ですね^^


鉄腕28号さん
半分なのはおしっこの量です・・
そんな考え。。鉄腕さんには検討もつかなかったですか・・^^
うちの子はホントに誰に似たのか・・^^;

はちさん
そうです!!いつもの量の半分ということです!
パンツを下げたままで
「半分!!」と言い切った姿にあっぱれ!!といった感じでした^^;


ゆうさん
お久しぶりです^^
半分はおしっこの量です^^;
いつもの半分ということのようです・・
その言い方は女の子ですが
とても男らしかったです^^
アバター
2009/11/22 16:15
お久しぶりです^^
トイレ遠いんですね。
半分ってなんだろう・・・、おもしろいですね。
うちの息子もトイレあんまり行きません^^;
アバター
2009/11/21 13:29
娘サンほんまおもろいですねw
いつもの量の半分ってことかな??
アバター
2009/11/21 08:21
うんうん
何が半分なんでしょ?
ちょっと気になりますね(^^ゞ
アバター
2009/11/21 00:14
きゃはは!!o(*^▽^*)o
miyukiさんちのコは可愛くて・・・楽しいね( ´艸`)プププ
いつも笑わせていただいています o(_ _)o
アバター
2009/11/21 00:05
うん、笑ったよ!
ありがと~!
アバター
2009/11/20 19:40
何が半分なんでしょうね?
不思議発言です~
ちゃんと 水分とってますか? 子供は 少量しか吸収できないので
マメに飲ませないといけませんよ~ 後は 目に見えない汗で
水分が抜けて おしっこにならないだけって事もありますよ。
アバター
2009/11/20 19:34
私も手洗いは遠いです。
水分をとらないと危ないため、なるべく紅茶とか飲むようにしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.