Nicotto Town



なにわ友あれ


思い出のマンガじゃなく、

現在ヤンマガで連載中のマンガ♪

 

 

泉州の大阪環状族が阪神高速を舞台に

走ったり、チーム抗争があったりで

けっこー好きなんですぅ〜〜〜♪

 

地元の描写に

「あ〜、ココってアソコやん〜♪」ってニヤリとしたり、

阪神高速でも

「おお、このコーナーわかる〜〜〜w」って

すごく親近感が持てるのも好きな理由の一つですwww

 

 

物語中「プラウド」って環状族がでてきますが、

そのチームの元会長「ナオキ」が乗っているクルマ、

CR-Xは元僕の愛車だったので、

感情移入も一入www

 

 

また、

関西人特有のノリツコッミが満載なのも

僕のツボを心地よく刺激してくれます〜♪

 

 

現在、天王寺のチームと抗争に突入しかけw

早く続きが読みた〜いwww

 

アバター
2009/11/22 04:09
>taka

そそw
ぐっさんは相変わらずS13に乗ってるよ♪

で、
ヒロちゃんのワンダーをテツが譲り受けて、
現在「スパーキー」ってゆー
ぐっさんを頭にした新チームであばれてるジョwww


最近、マーボとハマやんが病院送りされたけど、
病院でも二人は面白おかしくやってるのが
楽しそうで「なに友」のノリは健在だよ〜んwww
アバター
2009/11/22 04:05
>りよ

クルマ、バイク等のマンガは
ほとんど男の子向けだもんね〜www

「なにわ友あれ」を知らなくても無理ないよ〜♪

ちっちゃいコトは気にスンナ〜、ソレ〜〜〜www
アバター
2009/11/22 03:58
>ageha

ゴメンゴメンw
そうやった〜眠かったんやった〜www


プロレスでも打撃技はヒップ・プッシュだけにしてね♪
寝技は大歓迎!www


お出かけの準備って、、、
鉄パイプとかの用意はいらんよな、しかし、、、www
アバター
2009/11/21 23:34
うはwナニ友じゃんwww

最近読んでないな~ 

久しぶりに(2年ぶりに)ヤンマガ買ってみよかしらw

相変わらずぐっさんはシルビアかな~~??
アバター
2009/11/21 14:39
マンガ好きな りよでもよくわかってませんー^^;
それまではマンガ通だと自分で思ってただけに今回のブログタイトルでそれほどじゃないことに
きづいたじょww
アバター
2009/11/21 09:34
タカ>>

ッゲ!Σ(^∇^;)えええええ~

タカ~眠いって言ってたヤン?
急に、目が冴えタンかな?

しかも「今夜の抗争」てwwww

ヨッシャ!
「卍の字固め」に「ベア・ハッグ」
「ムーンサルトプレス」で「波乗り」しちゃうぞ~www

って、プロレスちゃうか?

さぁ~てと、お出かけの準備しよ~っとwww
アバター
2009/11/21 07:58
>ageha

おいおい、いつまで起きとんじゃいwww


とっとと寝て今夜の「抗争」にそなえんかい〜www

アバター
2009/11/21 07:09
タカ>>

ソレ、知らない~~~~~!

天王寺のチーム???
アレかな?コレかな?まさかのアソコか?????
(一体、ナニを知ってるんだ?)

そんな、オモロ~なマンガ(うぅ・・古)
あったなんて!ウカツやった~ww


さ、ヤンマガ立ち読みにイコww


ネイル帰りに、TSUTAYA寄るね~♪
とりま、今から寝ま~っすwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.