Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


疲れた・・・

暇だからテトリスをやろうとおもって、、
折角だから4段消しを狙ってみたけど、、

2時間かかってやっと達成したのに、、
スコアはたったの160ですか。。
舐めとんな、このゲーム。
http://www.ngworks.net/game/tetoris.html

アバター
2009/01/10 13:05
>tottoco
スペースキーで落とせます。
returnキーで高速で落とせるからやろ〜ぜ、テトリスw

>CRD
あきらめんなよ〜!
諦めたらそこで試合終了ですよって昔から言うやんか。

>ジュリエッタ
ええこと考えた!ニコットにこれ導入してもらおうや!
テトリスフラッシュしたら160コイン。
アバター
2009/01/04 12:57
うはははwwwwwww

くろーりあん やろぉよん♪♪
コインも貯まるしなっww
アバター
2009/01/03 23:53
これはひどいwwwwww
ほんと、画面の広すぎ!コマ小さすぎ!
開いた瞬間プレイを諦めたよ。乙w
アバター
2009/01/03 09:04
え~~~
だってこんなにだだっ広い画面に
こぉんなにちっこいコマで・・・
下に落とせないし・・・

4段も消せたのぉ~~~??
2時間!!Σ(・ω・ノ)ノ!
かかるでしょぉ~そんくらいぃぃぃ

1個めでやめた・・・orz

乙(。・ω・。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.