Nicotto Town



あられちゃん

思い出の漫画は
あられちゃんですね、
連載初めは体が大きくてまともなサイズ、いつの間にか
三頭身、、、、
ニコちゃん大王、スッパマン、巻き*ソ、など
個性的なキャラが、、、、、、
でもあまりにも内容がハチャメチャなせいか、
いつの間にか、、、、
終わりに、、、、
漫画大好きですが、一応こだわりが
好きな漫画はコブラ
思い出の漫画は、あられちゃん
こち亀も好きですが、現実に近いの漫画より
空想が働くほうが好きです、



アバター
2009/11/22 19:21
私も全巻持ってました。
正確にいえば兄が集めてたんだけど
「おまえも読むなら半分金出せ」
と言われて、今思えば上手く騙された!
本は兄の部屋に置いてあったし・・・。
アバター
2009/11/22 17:15
アラレちゃん、懐かしいですね^^
アバター
2009/11/22 11:31
子供の頃アラレちゃんに似てるって言われたぁw
アバター
2009/11/22 08:29
あられちゃんはめっちゃつよいよねー
ドラゴンボールの敵なんて1激w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.