Nicotto Town



ちょっと油断した。w

画像

ニコット山で取れたキノコをほったらかしにしていたら
胞子がお部屋中に飛んでカーペットがキノコだらけに。w

大事なレア魚達は非難させたのさ。w

えっ シャチホコがあるって?

シャッチーは24金製だから大丈夫なのさw

この後すぐ お掃除したから
このお部屋をリアルに訪問して観た人はわずか。w





PS:シメジたらけのお部屋やシイタケだらけ シメジだらけも
   可能なのでやってみたけど地味すぎて駄目だね。w
   3種混合でも地味w
   やっぱ 特選どくキノコは外せない。w

アバター
2009/11/23 14:42
うわあ~~
ラブレターも非難させたほうがいいんじゃないですか???^^
アバター
2009/11/23 14:33
ぷぷ✿
きのこ行商始めれますね✿
アバター
2009/11/23 01:58
シャッチーは24金かどうか・・・。
真珠1粒の値段が50コイン
シャチホコも50コイン
ということは、その価値と大きさからしても
シャッチー全部が純金とは考えにくく
やはりこれは せいぜい 24金GP
純金張りではないかしらと ゆこたんは思っていますw

金メッキではないことを祈ります^^;
アバター
2009/11/22 20:45
胞子散乱、きのこ人間に・・・・
アバター
2009/11/22 20:04
うけるw
すごいしけったお部屋になってるんでしょうねw
しゃっちー24金だったのか!
それは知りませんでした。
次から全部持って帰ろう。
アバター
2009/11/22 19:52
マリオになって踏み踏みしたくなったw
アバター
2009/11/22 17:33
わあ~ にぎやかなキノコ部屋ですね♪
リアルにこれがキノコだったら気持ち悪いけど
こんなカラフルなのだったら すごくいいね^^

キノコの種類と数なら ☆ちびうさ☆も負けないんだけど・・・。
いいなぁ。。。ハニワと ラブレター。。。
ちび。。。まだひとつも出てないよぉ~~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!


アバター
2009/11/22 17:25
毒キノコ率高すぎでしょ(*≧m≦*)ププッ
よくこれだけ毒キノコがとれたものだと・・・。
トラ吉さんもラブレターは特別扱いなのね( *´艸`)
アバター
2009/11/22 17:12
わあ。
キノコ部屋見たかったですね~。
男の部屋に生えるキノコ、といえば
サルマタケ・・というのは一昔前?でしょうね(というか歳がばれる)

アバター
2009/11/22 14:39
う~ん、リアで見てみたかったなww
歌恋は部屋に毒と眠と笑のキノコを1つずつ植えてる(笑
キノコと胞子には要注意ですねwww
アバター
2009/11/22 14:27
うぁ~すっごぉー!!
胞子飛びまくりやん^^
床限定ってーのが笑える・・・

って、もう掃除しちゃったのかぁー残念



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.