Nicotto Town


たぬきチャン


としがいもなく・・・

妹と某コンサートへ行ってきましたww


本当は私の分のチケットじゃなかったんですけど
友達がいけなくなったというので臨時要員です(#^.^#)


でもまぁけっこうよかったです~^^
っていうか詩に切なさを感じジーンってしてしまいましたww


朝早起きしたのでへろへろですけどまだおきてま~すwww

アバター
2009/12/03 17:38
らめどさんへ
歌唱力はそうよくなかったですけど
歌詞が良いなぁ~ってかんじた瞬間ですた(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2009/12/03 16:45
やっぱり歌は歌詞と歌唱力だよねぇ(しみじみ

アバター
2009/11/29 20:14
KoroKoroさん
考え事をしなくてすめる時間はいいですよね^^
アバター
2009/11/29 18:00
いいですね。
アバター
2009/11/26 22:30
としがいって。。。

ww
アバター
2009/11/23 11:19
ブルーちゃん
そうですまさしくね~^^
アバター
2009/11/23 09:36
生の音響効果は体に響くから

オーディオとは比べようがないほど

思わず感動するよね・・・・違ったかな へへへ
アバター
2009/11/23 00:33
うにさんへ
wwwなんでわかったんですかーーーーーーw
アバター
2009/11/23 00:33

 なんだろ?? ジャニ~ズあたりだろうか??? ジャンプとか。。 よくわかんねすけど (^0_0^)
アバター
2009/11/23 00:32
紅蓮さんへ
お恥ずかしいですが
山下智久さんのコンサートへ行ってきました・・・w
lovelessに切なさをかんじちゃったんですよ聞いててww


ミーミーコさんへ
やっぱり卒論ってそんな感じなんですね…
がんばりまーす^^はげない程度にw
アバター
2009/11/23 00:06
息抜きできて、良かったですね。

私も、寝ずにやった記憶が・・・

遠い記憶です。

頑張ってね!
アバター
2009/11/23 00:02
誰のコンサートへ行ったのかな?
(気になりますね(ー'`ー;)ムムッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.