Nicotto Town


chocolate moon cafe


マンガかぁ・・・


小学校低学年の時は父親が『コロコロコミック』を買ってたので、それを読んでました☆

おぼっちゃまくんとかドラえもんとか・・・

あと、小学校4年生くらいからは、『りぼん』と『なかよし』と『ぴょんぴょん』をお小遣いで買って読んでたなぁ~

りぼんはときめきトゥナイトとかちびまる子ちゃんとかだったかな?

なかよしはセーラームーンとかだったっけ?

そのへんあやふや・・・

それに今の子はぴょんぴょん知らないよね~

あさりちゃんとか載ってたやつ

年齢感じるねぇ~

んで、高学年になって『少女コミック』とか『マーガレット(増刊号)』とか・・・

そのあとはロック雑誌やファッション雑誌しか買ってなくて、よく知らないのよね~

あっ、友達に借りて、ハッピーマニアとか、恋愛カタログとかまっすぐいこうとかも読んでたけど・・・

そういえば、まっすぐいこうって完結したっけ?

あとあと、『白鳥麗子でございます』はかなり好きだったなぁ~

って、なんでそこ?って感じでしょうか;

あ~~~

なんか久々にマンガ読みたくなってきたなぁ~♪


アバター
2009/11/23 01:50
しらぽんさんへ

『月刊コロコロコミック』『ぴょんぴょん』『ちゃお』で掲載されてたみたいですよ~
あさりちゃん☆
懐かしいですよね^^
アバター
2009/11/23 01:42
あさりちゃんって、ぴょんぴょんじゃない時に読んでた…(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.