Nicotto Town


chocolate moon cafe


小鼻の黒ずみ・・・


小鼻の黒ずみ対策って、みなさんどうされてますか?

先日、お肌の曲がり角(18歳がお肌の曲がり角なのよ)をすでに10年過ぎてしまったチョコは新しいスキンケア用品に変えてみました。

ずっと使ってたカネボウやマックスファクターを捨て、アルビオンへ~

1か月で使い切れと言うが、1か月化粧水&乳液で約一万五千円は高すぎる・・・

さらに一万円の美容液を勧められたけど、手が出ず・・・

だって毎月は二万五千円は・・・(T_T)

でも30代になっても20代に見える肌が欲しいので、今チョコは必死でございます。

おかげさまで、お肌のうるおいやモチモチ感は若干UPしたのですが、今度は小鼻の黒ずみが気になってきたのです。

やはりこれは洗顔かパックを変えるべきでしょうか?

以前はスクラブ系や酵素系で洗顔したり、パックはビオレの鼻パックなど使ってたんですが、どれも肌を傷めそうでやめてしまったんですが、再開したほうがいいのかな?

それか思い切って美顔器など(スチームとか超音波のやつとか)購入したほうがよいのか??


悩みます・・・

元はと言えば、ビオレの鼻パックしてから、毛穴が広がって黒ずみがつまりやすくなった気もするしねぇ~

高校の時、使いまくってたからさぁ・・・

ああ、キレイな肌の女性になりたいなぁ~~~

アバター
2009/11/26 00:34
レンちゃんへ

やっぱりマジックソープと思わせるくらいいいんだね☆
今のがなくなったら一度買ってみよう♪

お茶石鹸は誰か知ってる人が使ってたら、紹介でサンプルとかもらえるみたいだけどねぇ~
気になるよね~~~
アバター
2009/11/25 16:53
マジックソープねーいいよ!
しかし、今切れてるのΣ(´Д`lll)
ポンズつかってるけど、
やっぱマジックソープだなーって感じ(●´艸`)

でも、ゆうかのお茶石鹸も気になるー
アバター
2009/11/24 19:37
リランさんへ

黒ずみ気になりますよね~
パックとか酵素とかしてもなかなか取れないし・・・
いい方法ないもんですかねぇ?
アバター
2009/11/24 19:36
レンちゃんへ

それ気になるよね~
でも出てる年齢層がおばちゃんすぎて考えてしまう;
テレビショッピングでいえば、ゆうかのお茶石鹸も気になる
レンちゃんご用達のマジックソープは毛穴の汚れ取り具合はいかが??
アバター
2009/11/24 14:26
私も子鼻の黒ずみ、気になってますぅ。。。
アバター
2009/11/24 14:24
いつも気になるんだけど
「使ってみんしゃいよか石鹸」って
どうなんだろうw
使ったことありますー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.