Nicotto Town


chocolate moon cafe


きのこ狩り延長?


※「キノコ狩りイベント」については、イベント終了以降も
   規模を縮小して継続する方向で検討しておりますが、
   一般的にキノコ狩りの時期ではなくなりますので、参加回数を
   「1日最大3回まで」に変更し、
   基本的に「無料コイン」が当たる予定です。


↑それって、たまにはアイテムも当たるってことですよね?
ラブレターもあるのかな?

アバター
2009/11/24 23:44
ミウミウさんへ

お役に立ててよかったです☆
延長はすごい嬉しいですね♪
アバター
2009/11/24 21:19
コンプ出来なかったので、↑の情報はすごく嬉しかったです!
チョコさんありがとう(^▽^)
アバター
2009/11/24 21:08
☆himeko☆ さんへ

コンプできてない人が多いからでしょうね~
今日の夜中も行ってみますね!
情報ありがとう(●^o^●)
アバター
2009/11/24 20:41
おお~
なんかそれっていいかもしれないですね~
コンプしないまま終わったのでうれしい♪
アバター
2009/11/24 19:43
シルヴィー さんへ

微妙な言い方のお知らせですが、是非アイテムありの延長してほしいですよね☆
みんな求めてるからきっと大丈夫かな?
アバター
2009/11/24 19:40
かずくん さんへ

みんな待望ですよね~♪
是非コインだけじゃなく、アイテムありでの延長してほしいですね☆
アバター
2009/11/24 19:39
tea さんへ

えのきとかしめじとかいらないから、追加アイテムや雑貨系は延長してほしいですよねぇ~
アバター
2009/11/24 19:34
一筋の光が!!本当だったら、通わねばなりませんね!
アバター
2009/11/24 19:25
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
一筋の光明が♪
アバター
2009/11/24 19:15
私もこれ気になってます・・・・!
何か当たるんだったら出るまで通い詰めます~~!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.