Nicotto Town



ニコット山のキノコ狩り ファイナル。w


本日最終日 となる 
ニコット山のキノコ狩りイベント

最後の最後に
プロポーズの箱入りラブレターをゲットしました。

それも これも
いつもオイラのマイページに来てくれて
足跡や伝言やコメントをくれる
皆さんのおかげだと思っています。

みんなー いつもいつも ありがとう。

オイラの元気の源は 
とってもステキなタウンのお友達なのさ。




みんなも ガンガレー w


アバター
2009/11/25 22:00
訪問させていただきました。
最後の最後で、すごいですね!!おめでとうございます!
アバター
2009/11/25 11:03
ラブレターおめで㌧です✿^^

わたしはコンプできませんでした;;
アバター
2009/11/25 10:09
箱入り良いな〜〜〜〜
掘れなかったよぅ★
アバター
2009/11/25 08:17
あぁーーー箱入りげっとおめでとぉ^^♪

結局1000コインも来なかったよんー。°°(>_<)°°。
アバター
2009/11/25 08:15
最終日に、うれしいラブレターでしたね^^
こちらこそ、いつもトラ吉さんの暖かいステプや言葉に、
励まされています。
いつも、ありがとう♪
アバター
2009/11/25 07:23
ステキなファイナルになったみたいで羨ましいです♪
1000コインとラブレターは都市伝説だと思っていましたw
次はクリスマス、楽しみましょう♪
アバター
2009/11/25 00:44
私も最後の最後でプロポーズの箱入りラブレターをゲットしました^^
あら、おそろいですね☆
お互いに良かったですね^^
あ、私、ニシキゴイちゃんも釣れました!!
うふふ~~(*^^)v
アバター
2009/11/24 20:58
箱入りラブレターは結局出ませんでした。。。。
ハニワ2個もいらないのに。。
いいなあ
師匠はモテモテで。。。
アバター
2009/11/24 20:36
おめでとうです。
今日のつりはイチョウ柄のニシキゴイだめでした。
早くみたいな~。
トラ吉さん、つれましたか~?
アバター
2009/11/24 20:23
おめでとう!!
でも一応キノコ狩りは
これからもできるらしいよww
アバター
2009/11/24 20:22
あの〜質問です。

なぜ,トラキチさんの家の庭には車があるんですか?
アバター
2009/11/24 20:21
こんばんは~。
今日で最後なんですね。キノコ狩り。
箱入りラブレターゲットおめでとうございます。
私はついにゲット出来ませんでした。
両思いは2つ見つけたのになあ・・。

では、また明日!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.