Nicotto Town


徒然だから。


MYフリマ戦記Ⅱ


前回のご報告から今日までのフリマ状況。

◎応募:全滅orz

◎出品:
・かぼちゃのとんがり帽子→ばらの冠+ぞうさんジョウロ+αの計3点
・ハロウィンドーナツ→わたあめ+ナツT(ハイビスカス)+αの計5点

その他3~4件ほど、ブログ広場から交換やフリマOKのプレ企画にお邪魔して
図々しくお願いして歩いた為、出品したものは全部出払いました☆

アイテムを下さった皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>


さて、今一番欲しいのは、ボア付ハーフブーツとレザーミニバッグ!
その他にも色々欲しいのはありますが、
この2つはリアルでも好きであろうアイテムです。

応募も暇さえあれば狙ってますが、
みんな求めが高すぎて・・・TT

さっきレザーミニバッグで「秋の甘栗と1:1」ってのがありましたけど、
まだ解禁してないじゃん!ってつっこみたくなりました。
解禁してたら、即効応募したんだけど。

アバター
2009/11/25 18:45
>よいちさん
今から書いておくなんて、気が早い方ですよね><

ブログ広場をのぞくとたくさんの方が色々企画していて楽しいですよ♪
私は初めましての方にお願いしてばかりで
失礼を働いてないかとても心配です^^;
くれぐれもマナーには気をつけないと、といつも思いながら
今日もブログ広場をチェックしています^^;
アバター
2009/11/25 14:37
わわ、ばらの冠ええな~♪
そうかーブログ広場行脚も効果的やねんね。φ(.. )メモメモ
甘栗は27日解禁やから、フライングやねぇ。
でも、早いうちから求めに書いておけば、解禁と同時にげっとできるかも♪
って思惑で書いてる人もいてるみたいよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.