Nicotto Town


オレンジピール


変な運転手

画像

タウンのクリスマスの飾り付けを楽しみながらカツ上げして
ちょうど海岸行きバスの時間が近かったので
停留所で待ってみた

バスの屋根に緑色のクリスマス帽子が乗っていた
乗車のクリックするところで邪魔だと思いながら
撮影してると乗り遅れるから
さくさくと乗車

「ニコロボ!?」wwwへんな運転手にあっけに取られて
みんな茫然自失www

どういう発想でこんな運転手が…

いやいや、
もしかしてこの不況にあおられて
くま達もついに失業かwww

可哀想なことをするニコタ運営チームだと思った私ですw

アバター
2009/11/27 08:04
動きが奇妙です!!
ほんと、最初は席に着くのを忘れて呆然と立ちつくしてしまいました(^ ^;
アバター
2009/11/26 00:21
お、やはり気づかれましたかw
なにゆえ、この変なキャラにしたのかがサッパリ理解できませぬ(●゚з゚)
フォークを二刀流しながら微妙な位置で発言しているアナタ様。
さすがですwww
アバター
2009/11/25 18:21
私も初めて知りました~
行ってみよっと(*^_^*)
アバター
2009/11/25 17:45
グラ もう海岸は終わったので 行けないのかと思ってました

今日は 夏のイベントぶりに 行きました  コインも⑫コイン拾いました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.