Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


クリスマスプレゼントは待っててね


さて相変わらず絶賛大人買いしてます(ぉぃ

いただきものの髪型にー何が合うかなー?

この時期にちょうど柊コサージュ♪
去年はなんに使うんだ状態でしたが、やっと日の目を見ました(笑)
いやーよかったよかった♪

みなさん多分いろんな方からクリスマスプレゼントをいただいていると思うので、
予定している方以外は12月半ばを過ぎてからブログでアイテムお渡ししますね。
とはいえケチだからたいしたアイテムはお渡しできませんが(笑)


今日の小さい人:

棚の上に登る。
降りられない。

みえーーーーーーー!

知りませんよ、もう(汗

「ぱーぱ! ぱーぱ!」

最近はっきり言うようになりました。

「まーま! まーまーま?」

うぉい。一文字多いぞーい。
まぁかわいいからいいよいいよ(笑)

アバター
2009/11/26 19:22
柊コサージュいい感じですね!

小さい人
いいぞいいぞ~
今の時期のおしゃべりビデオとかで撮っときたいよね
貴重かも。
アバター
2009/11/25 23:55
和哉!
小さい人・大活躍だねー

でも、目を放さないであげてね・・・

snaf は赤ん坊の頃にカレーの鍋をひっくり返して
やけどをしちゃいました・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.