Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


パイプオルガンのために

画像

パイプオルガンを使いたいが為だけに、改装しました。
ステージっぽく仕上げて見た。
めちゃくちゃ、小さいけどね……。

パイプオルガンも、ピアノもあるから、サンサーンスでもw
とか思ったけど、コレじゃ、ステージ狭すぎだ~~~~~~~。
しかも、パイプオルガン、上の方、切れてるしね……。
客席も、長いすってどうよ(笑)
まあ、ご愛嬌って事でww

アバター
2009/11/29 23:12
>yukkoさん
私も、なかなか、自分が聴きに行くということができなくなってます(>_<)
ニコでですか。
うふふふふww

精霊、コメ有難うございました~~~。
お優しいお申し出、ありがとうございましたww
お友達から、プレしていただいたので(>_<)
本当に、わざわざ、ありがとうございました~~
アバター
2009/11/29 12:43
素敵ですね~☆
演奏会。。。
リアでも行きたいですが…
なかなか時間が。。。OTZ
今度、
見尾さんのコンサートをニコッとで~是非☆

あの…
精霊がご希望でしたら、
友達プレゼントか、時期が来たらフリマのお取引でも結構ですので、
よろしければ、私の伝言板かブログの2ページ目の方にコメント頂けましたら幸いです<(_ _)>
アバター
2009/11/27 05:53
>かりんばさん
おおー。
最近、行かれたんだw
いいなぁ~~~。

クリスマスが近くなると、パイプオルガンを使ったプログラムが増えますよね~。
行きたいが、暇がない……。
つーわけで、これで代用ww(←出来るかい!!!!)
アバター
2009/11/26 23:51
バーーーーン
どれふぁみれそらーそーふぁー!
最近オルガン付き生で聞いて来たのでタイムリーです><
ちゃんと椅子まで用意してて素敵です(*´艸`)
アバター
2009/11/26 16:26
>抹茶パフェさん
和室に、パイプオルガンww
見に行かなきゃ!

サンサーンス。
私も、前にやったのは、いつの事か(笑)
アバター
2009/11/26 15:57
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

パフェちゃんなんて、和室にパイプオルガンですよ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
サンサーンス、懐かしいです(ノω`*)んふふ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.