Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


ガチャ第9弾 覚書w

ガチャ、覚書。


【青9弾 130回分】   (最終更新日 12/8)
夢券61枚/アイテム69個

3 ◎クリスタルオブスノウ  (-2)
0 ◎クリスマスツリー~2009~ (+1) いただきましたw
1 ●スノーマンTシャツ
4 ・クリスマスブレスレット (-1)
3 ・リースのネックレス
3 ・サンタさんのプレゼント袋
5 ・プレゼントの靴下 (-1)
3 ■ハッピーメリークリスマス  (-1)
5 ■雪の結晶
2 ■結晶のリース (-1)
9 ■ホワイトクリスマス
7 ■クリスマスウォール
7 ■ツリーステッチ
6 ・パーティーカラーのメガネ
5 ・ひいらぎの指輪
3 ・ノエルベルピアス
3 ・ニコラウスの靴下

アバター
2009/12/22 22:31
ほいよw
データはあればあったでありがたいけど、なければないで構わないので(*'v')
もう10弾なんだよねぇ、なんか最近はコンプする前に次のガチャがきてしまうわ(^_^;)
アバター
2009/12/21 14:21
>楡ちゃん
ww
わざわざ、ありがとうww
つーか、もしかしたら、このあともまわしたかもしんないけど、
メモ忘れた~~~。
明日から、次のが始まりますからねww
まあ、いっか~~
アバター
2009/12/19 00:31
130回分もらっていきます(^_^;) 
最近さぼってたw
アバター
2009/12/06 20:10
>楡ちゃん
やっぱり、そうだよねえ。
違う時は確認するけど。
あと2日分は、またあとで数えるね~
アバター
2009/12/06 04:36
わたしも基本的にアイテム数だけ数えてて残りを夢券にしてますよw
必ず10回単位でやってれば引くだけだしねw
それでも自信なくなって、よく記録見に行くけどw
メモもつけるだけでも面倒だけど、辻褄が合わなくなったときの確認がまたひと苦労なのよね。
わざわざありまっちょい(´∀`) 
90回分いたらいてきま
アバター
2009/12/04 14:42
>楡ちゃん
ほんとごめんよ~。
ちょっと、ずるして、アイテム数だけ数えて、あまりをドリ券にいれたら、
肝心のアイテム数を足し間違えてた……。

確かにねえ~。
持ってるアイテム数では、統計データになりませんなww
アバター
2009/12/04 02:31
確認ありがと(´∀`)自分でもたまにおかしくなって確認するけど
なかなかしんどいのよね^^; お手数かけますわぁ ぺこり
入力後の数字はキッチリ一致しましたv

交換用のリストだと、数字変わっちゃいますよねw
折角メモを公開してる人も交換目当てだと自力なのか明確じゃないので統計として使えなくて
巡回してても、貴重なモノなのに勿体ないなぁとよく残念に思ってたりしますw
アバター
2009/12/03 14:49
>れんさん
すいません(>_<)
これ、対楡ちゃん用の蓄積データなので、出た数なのですよ。
まだ、しばらくは回す予定なので、もし、出たらお送りしますね~~~~
アバター
2009/12/03 14:45
そっかぁ><残念><
ダブリだけじゃなくて全部の合計だったんだね^^;
勘違いしちゃった^^;
返事ありがとう^^
アバター
2009/12/03 06:40
>楡ちゃん
ごめーん。
単純な足し間違い(>_<)
そいでもって、ドリ券の確認をしなかった~~~
今見てきたら、ドリ券の数が違ってたよ~~。
アイテム40のドリ30です!
アバター
2009/12/03 06:02
うひょ 髪3個になってるのね(;゜ロ゜)

アイテム入力したら合計が40個になって2個足りないみたいデス('~')
50回分の時まではあってたので、それ以降で2個あってないかも
50回のデータは

夢22
アイテム合計28
個別は上から
1
0
1
2
1
1
3
2
2
1
2
1
5
2
2
1
1
でした 参考までに('~')
アバター
2009/12/03 05:50
>れんさん
ごめんなさい~~~。
髪型は、もう、他の方にお渡ししてしまったのです。
記事修正した後だったから、マイナス記事書くの忘れてた(>_<)

あと、スノーマンは、ダブってないので、すいませんが、お譲りはできません。
ごめんなさい。
アバター
2009/12/03 01:21
クリスタルオブスノウ&スノーマンシャツ頂けないでしょうか…?
アバター
2009/12/01 06:41
>MAMIYAさん
どうぞ、どうぞ。
これ、私も出ないなーと思ってたら、2連ちゃんで来たのでww
お送りしました~~~

>楡ちゃん
うん。もらっちゃったー。
なんか、沢山出てるらしい。
すごいわ(>_<)

でも、まだ回すからね~~~
アバター
2009/12/01 05:47
うひょ ツリーいただいてるw 出てる人は出てるってことかぁ(*'-')
とりあえずコンプおめれっちょv
アバター
2009/11/30 23:37
ハッピーメリークリスマス…頂けないですか??
なぜかこれがまったくでないんです~。゚(。>ω<。)゚。ピー
アバター
2009/11/30 11:29
>楡ちゃん
うんww
髪型でたの~~~。
そいでもって、普通品は全部出たので、
後はツリーのみww

ココからが――いや、その先は言うまい。
アバター
2009/11/30 04:24
髪型も出てるじゃまいかw ハヤー
なんかもうコンプ寸前だし(;゜w゜)
アバター
2009/11/28 22:18
>楡ちゃん
うん。
アイテム率は高いと思う~
ラッキーは、ラッキーだと思いますわww
でも、髪型ほし~~~~
アバター
2009/11/28 22:14
>かりんばさん
アイテム率は高いですww
ダブりも、少なめなのは幸いですが、
目玉が出ませんよ~~~。

>ももすけさん
ありがとうございます~ww
ドリ券、半分ですか。
お互い頑張りましょう!

>ケーさん
ありゃww
大丈夫ですよ~
まだ、始まったばかりですし
アバター
2009/11/28 13:20
30回分いたらきー(´∀`)
まだ高アイテム率維持してますねー(`・ω・´)
アバター
2009/11/28 07:53
実は、このガチャ・・・

気づいていませんでしたww
アバター
2009/11/28 07:22
ちょうしいいですね~

夢券が私の半分です^^いいな~
アバター
2009/11/28 00:10
おお、いい感じですねー^^
私はいつも欲しいものが最後の方に出るのですが
今回もその気が^^;
無欲無欲・・・!
アバター
2009/11/27 22:23
>ひささん
えへへ。
そうなのです。
でも、目玉が出ない事には(>_<)

お互いに頑張りましょうww
アバター
2009/11/27 22:12
2日目なのに、かなり揃ってますね。^^
今日は1つでいいから目玉が出てくれないかなぁ~。
コンプ目指して、頑張りましょう!^^
アバター
2009/11/27 19:39
>一期一会さん
ありがとうですw
でも、肝心の目玉がね~~~。
早く髪型に出会いたいものです(>_<)
アバター
2009/11/27 16:32
早々に良い成績ですね(^_^)
アバター
2009/11/27 15:43
>楡ちゃん
お持ち帰りありがちょw
キノコのデータは、今置いて来たにょ~

そうかー。
目玉率は、そうでもないのかー。
友達で、2日で目玉全部出た人がいたんで、結構イイのか?
とか思ってたんだけど(>_<)
とりあえず、気長に頑張るにょ~~~~

>抹茶パフェさん
ツリーステッチねー。
今日、連続で来たときには、勘弁してと思いましたのことよ。

ドリ券半分ですか。
それもキツイ~~~~。
でも、まだ2日目だから!!!
頑張りましょ~~~~~~(>_<)
アバター
2009/11/27 15:34
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

やはり『ツリーステッチ』は量産型のようですね(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
パフェちゃんも、すでに4枚ほど持ってますが、目玉はナシ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ドリ券は2日で10枚になりました ・、λ ちぇ
パフェちゃん的には、今回はドリ券率高いです~(-公-、)シクシク
アバター
2009/11/27 15:18
覚書ありがと いつも助かるわ(´∀`)
今回全体的にも出足好調なのよね、アイテム率だけはw
そのアイテム率がまた上がるデータになってるしw

目玉率は全体的にもそうでもないですw

20回分いただいていきますねー
アバター
2009/11/27 14:52
>ひささん
結構、いい感じで出てますw

わあ……。
背景3枚ですか。
まだ、2日目ですから! 頑張ってください!
ダブリ品でよければ、お送りしますよ~~
アバター
2009/11/27 13:39
すごいですね!σ(・ω・ひさ)20回したなかで

背景が3枚以外・・・すべてドリーム券でした;;
アバター
2009/11/27 13:27
>白菜茶漬さん
そうなんですよー。
早く出てくれるといいなあ~~~。

鯖。
一緒かもですよ(^_^.)

>もっこしゃん
うん。
ドリ券少な目で、アイテムも結構出てるんで、いい感じなんですがw
でも。やっぱり、目玉がほし~~~~(>_<)
アバター
2009/11/27 13:09
いっぱいとれたね
アバター
2009/11/27 10:16
髪型と手持ちツリーの2目玉が出ないですねー!
なんか私と出方が似てますw
サーバーが一緒とか?とか言ってみるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.