Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


恋バナ>v<❤




まわりにどん×2彼氏ができていくなか・・・

放課後、


手をつなぎながら帰るカップルがいる中。


姫は・・・友達と帰ってます



とかいって、


ただ好きな人がいないだけ・・・



本気でできる恋がしたい。




っていうか姫の理想が高いのかな?



可愛くて、たまにかっこよくて。



多分姫は愛されるより愛したい派、



っていうか大ちゃんがタイプなのよねー



芸能人基準だから、私。



この前雑誌で「嫉妬しあわない関係がいい」って、



姫はかなり嫉妬する(汗



まぁでも結局自分のとこ戻ってきてくれたら、



それでいいのかなーって。



恋愛ってむずいよねー


って、最近じつは失恋したんです。


ずーっと好きだった。のかな?



わかんないけど。



人に彼女が・・・!?


ちょっとショックだったから多分好きだったんだな。



いいもん。



姫は大ちゃん一筋で生きる!!


雲の上の人だろうが関係ねーし。

アバター
2009/11/29 18:04
恋はあせらず、じっくりオトコ選びするといいわwww
アバター
2009/11/28 07:13
大ちゃんもかっこぃぃょなぁww
でも姫(ぁ、自分ね←まぎらゎしぃ)ゎ
6年間好きなヒトがぃま---------------------------------っす***
すごぃでしょッッ!!!?
アバター
2009/11/27 23:16
大ちゃんって誰??

私も彼氏ほしいなぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.