Nicotto Town



犬飼いたいよ


小さいときから、常に家に犬がいた。
シェパードでかなり賢い犬。
たくさんの思い出がある。
いつかあんな犬を飼いたいなと思いながら、
こんな狭い家ではかわいそうかなと。
妻は動物嫌いみたいだが、
なぜかヨーゼフならいいいと。
早く犬飼いたいよ。

アバター
2009/12/01 22:15
動物がいると違いますよね^^

私も猫もですが、わんこも飼ってたんですよ♪
チンって言う中国のわんこと普通の雑種と...
同じ猫でも犬でも人と同じでそれぞれ性格があって面白いですよね^^
気の合うわんちゃんと出会えたらいいですね☆
アバター
2009/12/01 13:25
私の家は、ポインターを飼っていました♪
狩猟犬です。父が趣味で狩りしてたので^^;
すごい賢い犬でしたし大きかったです^^;

私も犬を飼いたいのですが
マンションがペット禁止なので(ノД`)
アバター
2009/11/30 07:41
私も わんこ 飼いたいんですけど
家族みんな、生き物は。。。て

主人も犬が好きなのに、今は面倒見切れなくてかわいそうでしょって言います
街で知らないレトリバ君がつながれてご主人を待っていると
隣に座ってじっとしてたりします
遊んで欲しそうなわんこだと撫でますが、
大人で ご主人に忠実そうなわんこだと 何もしないで隣にいます
犬が ん? んン? って彼のことを二度見してますよ
ヘンな人でしょ
飼い主が来たらどう思うかと思うと私はハラハラします

時々散歩で近所のドッグランに行って
ひと様のわんこ達を見るのが好きです♪
アバター
2009/11/29 22:39
家にいたの子もミックスですけれど、シェパード入っていたんです♪
ただしスピッツも入っていたので、ものすごく低い声でよく吠えました><

シェパードの大きな口が大好きです♪
アバター
2009/11/29 21:41
うちの子も賢いです(はい!親ばか)
動物は大好き♪

あ!トナカイ褒めてくれてありがとぅ☆
アバター
2009/11/29 10:49
賢い犬ですか~ 犬は飼い主に似る と言いますしね
私は以前 ちょびっとおバカな室内犬を飼ってました^^;
今は社宅と家族のアレルギーで飼えないのだけど
せめてココでペット飼育を楽しみたいなあ って♪
まーくんさん 犬が家族の一員に加わる日が来るといいですね^^
アバター
2009/11/28 17:34
わん子は可愛いですよ❤
飼ったら教えてくださいね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.