Nicotto Town



サンタさんが乗ってな~ぃ・・・^^;

画像

気が付くとみんなクリスマスの事を

考えてるんですね^^

私もお家の中を模様替えしてたら

いきなり窓からそりが~!!!

ででででもって!!

サンタさんどこかで落っことしちゃってる~!!

アバター
2009/11/30 09:55
鉄腕28号さん
そんなイベントあるんですか?
この頃まめにニコにもこれなくて
全然知らんかった・・
またその時はお願いするかも・・
ありがと!


ち~さん
隠れちゃった??
ち~さんお得意ですね?
もしかして待っててくれた?
ごめんなさい^^;またお話できるの
楽しみにしています^^


ねこにゃんさん
それってホントに近未来のクリスマスですよね~
サンタさんがロボットになるなんて・・
それはないですよね^^;


ウィルさん
ウィルさんがピュアじゃないなんて
ありえない!!!
もしそうなら私は悪魔ぐらいの勢いですよ^^
いつもその純粋さが心配になるくらいです^^
余計なお世話ですよね・・いい人すぎるということです^^
アバター
2009/11/30 08:10
夢の国に行けそうな部屋ですね
サンタさんが見えないのは 私が大人だからじゃないんですね?
良かった 心がピュアじゃなくなってしまったのかと思いました。
アバター
2009/11/29 16:01
将来自動運転のソリが出来たりして(^^ゞ
アバター
2009/11/29 10:24
毎回、感心しちゃうほどかわいいお部屋ですね
センスの良さに「天晴れ!」です
おかげで昨日は隠れることができたしね(笑)
アバター
2009/11/29 09:55
クリスマスお部屋イベントしなければ手に入らないですね…↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=8244813

アイテムを持ってお部屋で同じアイテムを持たないといけないんで
一人で出来ないんで
良ければ声掛けてくださいね,
協力しますよ
アバター
2009/11/29 08:35
mewさん
どうやったらサンタさん&トナカイさんを
GETできるの~?
おしえて~^^;
アバター
2009/11/28 21:28
きゃぁ~~~!!!
そりが暴走してますw(゚o゚)w
早く、サンタとトナカイをGETしないと・・・
どこかへ行っちゃうよぉ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アバター
2009/11/28 20:19
うりさん
きゃははは!!
そうですね^^まだクリスマスには時間があります!
「あわてんぼうのサンタクロース」という曲がありますが
これは
「あわてんぼうのそり」ですね^^
アバター
2009/11/28 20:16
サンタさんは準備中です(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.