Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


(ーー゛)


今日釣ってたときのことなんですが、「今持ってるものください」って、突然知らない人から話しかけられました。
(カツアゲか!?)
と、反応しないでいると「P物でいらない物でもいいんですが・・・」。
なんじゃコイツ。
挨拶もなしでいきなりそれか(挨拶されても十分失礼だけど)。
どうやら中学生女子のよう。



乞食じゃないんだから。
小中学生って本当に失礼な子が多い!

アバター
2009/11/30 02:06
教授さん

 自分だけではなく周りも不快になる。
 そのことを注意してあげないといけませんね。
アバター
2009/11/30 02:05
綿100号さん

 そうですよね。
 なかには凄く良い子もいるんです。
 この前の中学生の女の子は、受験勉強がんばっている子でした。
 
アバター
2009/11/29 22:45
いますよね。「いらないアイテムありませんか?」型の子供。
しかも しつこい!からむ!めんどくさい!の3拍子型。

釣り堀の会話なので、違反申告もできませんが、周りと『自分』の不快はこの上ありませんね。
アバター
2009/11/29 22:45
そういう子、けっこういますよね・・。
そうでない小中学生もいるんですけど、失礼な子もかなりいることは確か(^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.