Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ペットは3000コインか


ニコペ(ニコットのペット)は3000コインらしい。
がんばって貯めなきゃね。


ゾウが飼いたい。
リンゴをあげるよ。
背中に乗るよ。

パオーン

アバター
2009/11/30 02:11
綿100号さん

 補足ありがとうございます。
 ペット楽しみですね。
アバター
2009/11/30 02:10
教授さん
  
 すいません。
 ややこしかったですね。
 一匹目がCコイン、二匹目からは有料だそうです。
 ペットはキリンとかも考えられているとか(^ム^)
 色も凄いらしいですよ。
 そして社会人に優しい、自活機能付き。
 かってにご飯を探してくるそうです。
アバター
2009/11/29 23:43
教授さん>
3000コインはCみたいですよ^^1匹目は無償提供とのことなので。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=8289369
アバター
2009/11/29 23:13
いるのかなぁ・・・ゾウ・・・。
タウンにゾウがうろついてたりするのは凄い怖いんだけど・・・。

3000コインはPなのかCなのか不明ですが、「P」っぽいよね!
餌とかどうなの?って考えるんですが・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.