Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


嬉しい(>_<)


フリマで頑張ろうと思っていた矢先。
精霊さんを頂いてしました(>_<)
めちゃくちゃ、うれしいですww
有難うございました~~~。


今日は、ガチャで髪型も出てww
残りは、あとツリーのみとなりました~。
つーか、アイテム率、ホントに高いなあ。
この調子で、フリマで他の黒ガチャアイテム、入手を試みようかとww

1回くらい、黒ガチャ回したいな~
とか思わなくもないんですが。
私の、黒&白ガチャ運のなさは、学習済みなんで、レアは出ないだろうし。
1回回したら、きりがないことも学習済みなんで。
とりあえず、緊縮財政が解消されたら、ストレス解消に回そうと思う。
うん。

アバター
2009/11/30 15:33
>百音さん
うわ~~~ん。
ありがとおおぉぉぉぉ
ココ見る前に、プレ観てびっくりしました。
嬉しいですwww

精霊もww
そう言っていただけると嬉しいですわw
てーか。
ちゃっかり、すでに白の目玉だしてるあたり、百音さんだなあ~。

サブアバに余ってた、小銭で白回しましたが、ぜんぜんでした。
がっくり……。
アバター
2009/11/30 15:26
精霊さんおめでとうございまーす☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
髪型もみおさんカラーでとってもお似合いになってますゎ❤
あらΣ(・ω・ノ)ノ
ツリーでしたら売るほどありますので、送りつけますね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アバター
2009/11/30 11:34
>真夜さん
はいww
もう、やさしいお友達のおかげで、念願の精霊が(*^。^*)

>σ(・ω・ひさ)さん
ひささんもですか……。
目玉って何?状態ですからねー。
きぐるみなんて、お目にかかった事もない!!!

>かりんばさん
ありがとうですwww
かりんばさんも、どなたかから、頂かれたのですね。
本と、ニコにはお優しい方が沢山おられますww

青ガチャで、目玉が出まくった時、
白は散々でしたから!
運は、白にむいているのかもww

アバター
2009/11/30 10:44
おめでとうございます^^
私もこれ頂き物なのです(*´艸`)お揃い☆
しかし青ガチャの目玉品はさっぱりです><
このまま白ガチャ回してもいいのか・・・><
アバター
2009/11/30 07:30
白&黒ガチャは、σ(・ω・ひさ)も運がないので基本封印しています^^
アバター
2009/11/30 06:47
よかったですね。^^
アバター
2009/11/29 23:08
>紫磨さん
ありがとう~~~ww
うんw
嬉しい~
アバター
2009/11/29 23:08
おめでっと~vv
よかったね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.