Nicotto Town


さくちゃん


大掃除

ポッツリポッツリ始めた大掃除。


昨日ゎ1階の納戸もどきの中を掃除して、冷蔵庫を半分やってw食器棚をやって・・・・・

今朝ゎ洗面台の棚をやって・・・・・


あっちこっちww中途半端に手をつけていますww┌┴oギャハハ八八

冷蔵庫もさww冷凍庫だけやってあったりとヵww

台所の鍋とかを収納する場所ゎやってなかったりとヵww


ホントww思い立った場所をチョコチョコやってってww

実際wwキレィになってるのヵw凄い謎なんですがww

今年ゎ棚、押入れなどなど収納場所を重点してやろうと思ってますがww

年内に終わるかw謎だゎー。

アバター
2009/12/01 11:47
今からはじめてるなんてえらいなぁ・・・
アバター
2009/11/30 10:59
夾チャン


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!それww大掃除の意味がwwwwなぃwww
アバター
2009/11/30 10:38
来年内を目標に(爆
アバター
2009/11/30 10:08
りな

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!思いっきり素手でしてたゎww
┌┴oギャハハ八八

そーぃゃ手袋あったんだなぁーとヵwもぉ遅いでねw
アバター
2009/11/30 09:43
ハンドクリーム塗ってね!
めっちゃ手荒れするよね(・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.