Nicotto Town



おいおいおいおいおいおいおい!


昨日の夜はいつもの旦那さんのお仕事のお手伝いで

支払いのお帳面をやってたんです・・

旦那さんは数字や事務仕事が大っ嫌いなんです・・・

昨日も案の定ブツブツ言い出した・・

私が電卓ピコピコやってると横で

「俺こういうの向いてないわ・・・こんな伝票たくさん

どこから綴じていけばいいかわからんわ!!」

と。。伝票を綴じることすらぼやき始めた・・・

「グダグダなんやって言うの!!そんな仕事できんで

どうするの!!何やったら出来るの!!さっきから

もう!!それぐらい出来んで自営やってられるか!!」

とピコピコうちながら私・・

「こんなん一人でやる気しん(しない)!!」と旦那さん・・

「もう!!!!!だったらあとから一緒にやるで!!

パンチで抜いて待っとって!!

と言うと・・・・

「え!!!!パンツ脱いで待ってればいいのぉ!!」

と旦那・・・

「誰がパンツなんて言ったの!!!アホも休み休みにして

よ!!この忙しいときに・・・しかし・・たまに面白いこと言う

ねぇ!今年最後の面白いことやね・・どうせ・・・」

と言う私に

「き~つ~い~^^;」

と一言でした・・・

いつも支払いのお仕事のときは私はイライラ・・・

旦那さんは叱られてばっかなんです・・・ふぅ・・・

アバター
2009/12/02 13:46
スイーツマンさん
あら・・ごちそうさまとは・・・^^
いただきます・・いいましたっけ?^^


全力 疾走さん
応援ありがとうです!!
実は下ネタ好きでした?きゃはは!!
私はいろいろネタをブログにアップするとき
下ネタ系はこのニコで披露・・
それ以外のときはココログで披露・・
と考えています・・^^;
また下ネタ系はこちらでアップするんで
お楽しみに・・^^


ち~さん
強いだなんて・・・・^^
本とは怖い^^;って思ってますね?
あははは!!
本とはこんなもんじゃぁないぐらい
怖いですよ~!!
旦那は慣れてきてるんで
怒っても効果がないのが残念・・^^;



ウィルさん
面倒ですよね~
確申始まるね~・・・
とりあえずのとこまでやったら
税理士さんにお任せ~^^
そこまでが大変じゃ^^


mewさん
自分で確定申告するのって
超大変^^;
とっても無理無理。。
税理士さんにお電話を!


アバター
2009/12/01 00:25
私は最近とんでもないことに気付きました。
うちの確定申告・・・どうするのぉ~~???
税理士さんが何も言ってこないということは・・・
今年はなし????
私がやるの????   どうなる!!??
アバター
2009/11/30 22:57
楽しそうです~ 我が家では確定申告の書類だけはカミさんにやってもらってますが
普段の伝票整理は私が全部やってます~ 面倒ですけどね
アバター
2009/11/30 22:10
ナイスコンビですね!
旦那さん、言葉に出さずにパンツ脱いで待ってたら
もっとおもしろかったのに~(爆笑)
それにしても、miyukiさんはやっぱり強い!
敵に回しちゃダメですね(笑)
アバター
2009/11/30 19:30
13年余りの自営業の経験有りなのでその苦労分ります(^-^)

miyukiさんが居なかったら経理が成り立たない様子が手に取るように分って、
ご苦労様です。

いいなぁー、そんな嫁さんが居たら、もう一度自営業やりたいですわ(^o^)

「パンツ脱いで待ってますから~」って(^▽^;)


本音で言うとね、これっくらいの下ネタブログが一番好きです、ハイ(^_-)-☆
さり気なくサラッと流すmiyukiさん、年齢もはっきり示してるし、ホンと明るいお姉さんでお母さんでそして妻で、素敵な女性だと本当にそう思います(^o^)丿
頑張れ~♪miyukiさ~ん♡❤i
アバター
2009/11/30 17:16
はい、ごちそうさまでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.