Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


最悪↓↓


そうそう、


テストがね・・・


全然できなかったの!!(泣


超テンション下がるー


明日は頑張るよ・・・きっと


姫のコーデは・・・トナカイちゃん。



ピエロのお鼻なんだけど、トナカイって事で(笑



この靴下。


さっきガチャででたんだけどマキシマム可愛いー



うー、さむっ


んじゃテスト勉強しまちゅい。>v<。



ばいにゅん

アバター
2009/12/03 08:30
ぬ❤
アバター
2009/12/02 07:55
おはぁ❤
ぽちぃ
アバター
2009/12/01 10:36
テスト、残念だったね・・・・・・・(><)アタタタタ・・
次回のテストで挽回すればイイんじゃない?
大ちゃんも、きっと応援してるかも?
アバター
2009/12/01 08:02
ぉはぁょww
今日ゎ学級閉鎖なのだぁww
11人しヵこなヵッたらしぃ。。。
ひめのクラスゎ31人ww

コーデかゎゅぃよぉww
ひめ(自分)ゎ靴下ぉブーツがゎりにつかッてるゎょぉ**
トナカイの鼻にしか見ぇなぃょねぇ。。。。     
テスト・・・・・・。。。
アバター
2009/11/30 23:16
がんばれ!
姫><
好きな人(元カレ)がね、親友と付き合いそう・・・
もう学校行きたくないよぉ~
アバター
2009/11/30 20:30
姫チャンならできる!

応援してるぜ☆(笑)
アバター
2009/11/30 16:55
テスト頑張って!!
アバター
2009/11/30 15:41
テスト頑張れ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.