Nicotto Town



新型レア初日ゲットン。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.20cm
キンギョ(黒)
1
16.96cm
ブルーギル
2
19.62cm
オイカワ
1
15.38cm
ニゴイ
1
37.98cm
ヘラブナ
1
27.63cm
キンギョ(赤)
1
22.70cm
ナマズ
1
59.33cm
ライギョ
1
71.22cm
ブラウントラウト
2
43.36cm
グッピー
1
3.22cm
ヤマメ
2
29.70cm
バケツ
1
38.58cm
川の真珠貝
1
9.08cm
タニシ
1
4.05cm
ドジョウ
1
9.04cm
ハクレン
1
86.30cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
11.49cm
2009/12/01 22:42

本日から投入の新型レア魚

昔落としたクリスマスツリーの飾り
(もはや魚でも何でも無いしw)

初日ゲットしました。


朝一番に入ったお部屋では8人中3人ほどが
つり上げ レア祭りの始まりか?と思ったけど
オイラのところには出てくる気配すら無く

その後 ふうてんのトラちゃんと化して
時間を見つけては色んなお部屋へ行ってガンガッたんだー。w

そしてやっとの思いで釣り上げた。w

出始めに釣り損なうと
プレッシャーがすごいから一安心。w

お部屋にあるから良かったら見てね。


みんなも ガンガレー。

アバター
2009/12/02 22:28
初日GETおめでとうございます^^
アバター
2009/12/02 19:02
いいな~。
私は暫く釣りにいけそうも無いや~。
アバター
2009/12/02 17:03
トラ吉さんはすごいですwレア魚い~っぱいゲットできてwww
すごいキレイでした~☆
アバター
2009/12/02 12:30
真珠、飾りおめでとう^^
アバター
2009/12/02 11:36
不法侵入して見せていただきました。
きれいだね~おめでとう!!!
アバター
2009/12/02 11:11
ツリーの飾りおめでと〜♪
初日に釣っちゃうと気楽で良いよね。
あとはのんびり釣り糸を垂れるのみだケロw
アバター
2009/12/02 10:05
おはようございます。
初日に釣れると本当に安心ですね~。

今回のレアは部屋飾りとしても使えますね。
アバター
2009/12/02 09:03
釣れませんでしたぁ~^^;
精神安定剤切れたら…暴れるかも
私も釣れるおまじない くらはいww
アバター
2009/12/02 00:51
とらちゃん おめでとおw
きょうは 釣り堀に行けなかったyo
あしたこそガンガッていくのだ~!!
アバター
2009/12/02 00:49
こんばんわ✿

レア初日ゲットおめで㌧です✿^^
いつもの事ですがさすがですね^^
尊敬します。
アバター
2009/12/02 00:30
初日ゲットおめでとうです★
魚・・・じゃないけどねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも 可愛いからいいかww
初日に釣れないと かなり辛いですよね。。
今回は珍しく 初日に釣れて 嬉しいです★
アバター
2009/12/02 00:20
初日にゲットおめでとぉぉぉ~

釣れるおまじないをくらはい^^;
しっかり撃沈しましたデス。。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.