Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


年末らしい忙しさ

やっぱりなんだかんだいっても年末は忙しいですね☆
(遊びも含め^^)

昨日はうちのピアノの調律の日だったので、大慌てで部屋を片付けてスタンバイ。
おかげで年末の大掃除より一足早くキレイになりました♪♪

同日、私は会社にて年に一度の棚卸し。まぁ私の役目は伝票打ち込みですが♪
男の人は寒い中マスクと手袋で倉庫中の商品を数えてました☆

12月に入って忘年会等ますますイベントが増えることでしょう☆
忙しい時こそ余裕をもって丁寧に事を成したいものです♪^^

アバター
2009/12/06 13:28
ミキさん、こんにちは☆

アハハハハハ☆ シャケって書いてるね私^^
頭ではトラってわかってたんだよ☆(←言い訳)

慌てるとミスるって言ったそばからコレだ(笑)
アバター
2009/12/05 11:20
エリサちゃん、これシャケじゃないって(^ ^;;;;;;;
アバター
2009/12/04 21:43
ミキさん、こんばんは☆

うんうん、慌てると間違いなくミスが増えるよね…☆

ナンシーちゃんのシャケ姿、すごい可愛いよね♪♪♪
ナデナデしたい♪♪♪
アバター
2009/12/04 21:38
ナンシーさん、こんばんは☆

ここ一番で大事なのはやっぱり体だよね~☆

でも年に1回ぐらいは風邪をひいたほうが
免疫力UPになるらしい…! 軽い風邪がいいな(笑)
アバター
2009/12/03 15:43
そうそう、余裕をもちたいものです!!
慌てると二度手間で、かえって時間掛かったり・・・(^ ^;;;

↓ナンシーちゃんの、かぶり物姿が可愛い♪
アバター
2009/12/02 09:33
忙しいと体調管理が大変だね~
風邪を引かないでイベント楽しんでね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.