Nicotto Town



レグラジ【不定期配信】12月1日号無事?終了

今回のレグラジも無事?なんとか配信を

やり遂げることができましたm(__)m

リスナーの方々、その他関係各位のみなさまがた

本当にありがとうございました

最初のほう技術的に新しいことを

取り入れた結果、あんな感じになってしまって

ほんとうにごめんなさい。

でも、原因もわかって問題なく配信を進めることが

できたので、本当に良かったです

これからも、こんな具合にグダグダにやっていきますが

見捨てないで見守ってくださいm(__)m


今回も1週間限定で配信ファイルをアップしています

興味のある方はダウンロードしてみてください

http://firestorage.jp/groups/5a50b4b429b5e89399cc2091e0e44833a1d484ba

パスワード【legradio68】

アバター
2009/12/02 23:56
お疲れさまでした!
途中から聴いておりました。

また楽しみにしてまぁーす♪
アバター
2009/12/02 20:32
1時間で失礼してしまいましたが、レグラジが楽しみになりました。
仕事があるので金土あたりだと嬉しいのですが、これからも聴かせて
頂きますので、宜しくお願いします。
アバター
2009/12/02 13:46
配信お疲れ様でした。
途中からのスカイプチャット参加させていただきました。
…はい。かなり暴露されております。(別に、構いはしませんけどね)
まだ、ヘッドセットを購入しておりませんが…いつしか。。。。

またの配信を楽しみにしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.