Nicotto Town



超巨大クリスマスツリーw

画像

オイラは外出先からでも気軽にネット接続可能な
Air H’ なので 一般的なADSLや光の接続とは違い
場所によってとっても速度が遅いのさ。

釣り堀なんかだと入り口で確認したとき5人位のお部屋でも
回線速度が遅いので 後からクリックした人に追い越され
満員です って閉め出されたりも良く経験するのさ。w

タウンではお友達が一生懸命声を掛けてくれていても
オイラの画面にはまだ読み込みが終わって無くて
オイラからは姿が見えなくて その結果
無視されてると誤解しちゃう人も居たりする。w
(経験した人 ゴメンね。)


でもね 悪いことばっかじゃ無いんだ。w

読み込みが遅いと
タウンのシステムがパーツを読み込む課程も
見えちゃったりするのさ。

写真は初心者広場のツリーが読み込まれるところ。
回線速度が速い人は瞬時の事なので見たこと無いかも?w

超巨大なクリスマスツリー をどうぞご覧あれ。w



アバター
2009/12/05 00:04
あっぱれ☀なのだw
アバター
2009/12/04 22:20
すげw
おっきいw
きれいやなあ…ww
みてみたかったw
アバター
2009/12/04 18:03
クリスマス一色。。

遅くても出来ればいいよ。
アバター
2009/12/04 09:11
おおおおおwでけえええw

塚wこれどうやるんだあ?
アバター
2009/12/03 23:00
おおお~!すごいですね~!
初めて見ました~!!
アバター
2009/12/03 22:23
おおおお
ほんとに大きいw
こういうのが見えるんですね~
めずらしい画像ありがとう~
アバター
2009/12/03 15:41
すご~いww珍しいモノを見せてもらいましたwww
アバター
2009/12/03 13:20
うわ~大きい!
こんな風に見えるんだね^^
おもしろ~い
アバター
2009/12/03 13:05
ステキなツリーの写真☆いいもの見せてもらいました♪
アバター
2009/12/03 11:28
へええ~~
こんな風に見えるんですね~~
おもしろ~~い^^
アバター
2009/12/03 11:17
うちもADSLのまま(サーバー帰るの嫌なんで)だから
同じような経験をよくいたしますww
大きいツリーは 一瞬『何これ~~~~~~』でした^m^
お返事できない時は 私もやっぱ焦ります…^^;
アバター
2009/12/03 10:48
でかーーいwww
ツリー巨大だとカッコいいな♡
アバター
2009/12/03 07:48
お久しぶりで~す。いつもステプ回り来て頂いてるのに、こちらはサボりがちでスミマセン(^^ゞ。
巨大ツリー、壮観ですね!まさかそんな仕組みになっているとは・・。
これが見られたトラ吉さんは、きっとラッキーですよ♪
アバター
2009/12/03 01:12
おお~~(*^_^*)
裏ワザなのかと思ったら・・・。
ん?ある意味裏ワザなのかも☆

貴重なお写真ありがとう^^
アバター
2009/12/03 01:09
すごい綺麗に撮れてますね^^
ベストショットです✿
アバター
2009/12/03 00:33
ああああああ
いいなーwww巨大ツリー見れたんだね?
ラッキーボーイだww
アバター
2009/12/03 00:17
なるほど~そういうことで巨大になるんだぁー♪
アバター
2009/12/03 00:02
今日も御利益ご活躍ですね~!!

クリスマスツリー。大きい!!
広場を覆い尽くす大きさ!
トトロが棲んでそう~は言いすぎ?
アバター表示も読み込み遅いと・・・ですよね。
アバター
2009/12/03 00:02
トラ吉さんこんばんは☆
すんごい 巨大ですねΣ( ̄ロ ̄lll)
ある意味 いいなぁwww
アバター
2009/12/02 23:52
今日、ニシキを2匹つったです。
トラ吉さんのお祈りが効きました。ウレピーです。
あんがトウです♪♪♪。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.