Nicotto Town



本日はネットラジオもweb飲み会もやるぜ!

――――― レグラジのご案内 ―――――

ネットラジオ「レグラジ」【不定期配信】&【定期配信】をします
【不定期配信】2009年12月4日20時から(予定)
【定期配信】2009年12月5日1時から(予定)
※予定は予告なしに変更するときがありますご了承くださいm(__)m

配信URL:http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u
配信掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/

レグシスメインサイト【lengthyst active report】
http://lengthyst.com/

ラジオのことで質問等があれば配信掲示板のほうへお書きください

今回の【不定期配信】のほうはweb飲み会のコラボになってます
飲み会の方々も是非、参加してください(^^)

今回のトークテーマは「ふざけるなっ!!」
家庭や職場、学校などでおかしなことや理不尽なことに遭遇したことはありませんか
実際にそのせいで被害にあわれた方はいらっしゃいませんか?
そのような方々のストレス発散のためにも、このラジオでいろいろぶちまけてはいかがですか?
掲示板、スカイプ文字チャット、スカイプ凸(音声チャット)での書き込み、おしゃべりを
お待ちしています、リスナーのみなさん、奮ってご参加ください。

たて読み3行のテーマは引き続き【しわす】です
随時募集していますので、どんどんご応募してくださいね(^^)

5日1時からの【定期配信】は・・・実はまだ何も考えていません
たぶんこのまま、まぢノープラン配信をします。

DJの体調や配信時のリスナー数によっては早めに切り上げるかもしれません
ご了承ください。

では、今週末(4、5日)はレグラジで盛り上がりましょうヽ(^o^)丿
みなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

――――― web飲み会のご案内 ―――――

第29回web飲み会を開催します(^^)

開催日時:12月4日(金)20時から
開催場所:管理人レグシス家

※今回時間早めです【20時】からですのでお間違いなく(^・^)
サークルの方は是非お友達を連れて、サークルに入っていない人も
この掲示板をみてしまったら、気軽に参加してくださいね(^^)
大人の人はお酒を片手に未成年の人はジュースやウーロン茶などを片手に(^^)
老若男女。ボーダレスな井戸端会議をしおうではありませんか!

最低限のマナーやネチケットを守り、みなさんで楽しいひと時を過ごしたいと思います

来てくださる方はお友達をお誘いの上、遊びに来ていただけるとうれしいです(^^)

アバター
2009/12/05 10:46
おはようございます(*^^)v
昨日というか今日というか・・長丁場のラジオ、お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2009/12/05 08:46
お疲れさまでした (^^)
アバター
2009/12/04 17:43
このみさんのブログ見てきました^^。
がんばってください^^。
お邪魔しましたm(_ _)m。
アバター
2009/12/04 14:43
ききますよ (ヘ。ヘ) エヘヘ
プログにかいてみました あれでいいのかな (笑)
文字チャット 参加します (ヘ。ヘ) エヘヘ
アバター
2009/12/04 08:50
うんうん^¥^
アバター
2009/12/04 00:52
こんばんわ^^ 
こちらとは、比べ物のにはならない寒さなのでしょうね。どうぞお風邪をひきませんように・・
ステプと共に、豆をゆっくりと挽いた入れたて珈琲をお持ちしました。~~ц、、(^.^)ハイ、ドウゾ… 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.