Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


理想のデート


私の理想は、やっぱりロマンチックなデート♪
今までの彼は、あまりそういうタイプではなかったので…☆

ディズニーシーでデートとか素敵だなぁ~♪♪

…でもやっぱり、どこへ行くかより
誰と行くかの方が大事だったりして☆

アバター
2009/12/06 13:40
けんさん、こんにちは☆

あー銀行ね☆ うんうん楽しいよね♪
お金がいっぱいで(笑)

冗談^^ USJも好き♪ 大阪ラバー聴きながら乗り物とか♪
神戸もいいよね☆ おととしルミナリエ見に行ったよ♪♪
アバター
2009/12/06 13:36
ミキさん、こんにちは☆

恋するハニカミ、私も時々観てた~☆
イベントいっぱいで思い出に残りそうだよね♪

未来日記とかも好きだったな~☆ 『3人のクリスマス』とか♪
アバター
2009/12/06 13:33
苺野 姫奈 さん、こんにちは☆

パレード素敵だよね~☆
本当、夢の世界…♪
アバター
2009/12/06 13:32
ナンシーさん、こんにちは☆

私は家が遠いのでお泊りを想像してました♪
朝から朝まで^^ できればミラコスタ♪♪
アバター
2009/12/06 00:15
やっぱUFJやろ^^

それから、神戸の夜景^^

これできまり・・・
アバター
2009/12/05 11:30
いろいろ演出するのが好きな人って良いかもね♪
恋するハニカミ(←番組終了しちゃったけど)みたいなデートって
めちゃくちゃ印象に残るだろうね!

その人と別れたとしても(爆!!)
アバター
2009/12/04 23:00
ディズニーシーいいよね~~!
夜のパレードとか一緒に見たりするといいよね!
アバター
2009/12/04 22:56
ディズニーシーいいよね~
朝から閉園まで一緒にいられれば
楽しいだろうな☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.