Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


もうすぐセール♪

私はよく友人と買い物に出かけるのですが、12月に入ると
サイフのヒモを固く結び、お互い衝動買いしそうになったら止め合います☆

  なぜなら・・・ 年が明けたらセールだから♪♪♪

今すぐ買わないと売り切れてしまいそうなもの以外はぐっとガマン。
なんせセールなら同じモノが半額になったりするのだから♪

アバター
2009/12/07 23:26
苺野 姫奈 さん、こんばんは☆

そっか~☆ もう少しだね♪

私は小学校6年生の時に初めて友達同士で
お洋服を買いに行きました♪

バスで5分ぐらいのユニーなんだけど
私にとっては大冒険で、いい思い出です♪
アバター
2009/12/07 23:24
あーちゃん さん、こんばんは☆ コメントありがとう♪

ニコ友 = リア友 なのかな?
買い物って楽しいよねー♪
アバター
2009/12/07 23:23
ミキさん、こんばんは☆

ミキさん姉キャン系なんだ~♪ 綺麗めなんだね♪
私の中では木村カエラちゃんみたいな感じ想像してた^^

銀座OL! セレブなイメージありがとう♪♪ 本当はもっとカジュアル^^
SWEET読んでるよ☆ ひなのちゃんや梨花がファッションのお手本♪♪
アバター
2009/12/07 23:17
ナンシーさん、こんばんは☆

私もたまに衝動買いしちゃうよ~☆
昔よりはいいかな?^^
アバター
2009/12/05 19:40
わ~~いいですね♪
あたしはまだ小学生なので行けないんですよ~><
大きくなったら友達と行きたいです^^
アバター
2009/12/05 17:53
うちもよく二コ友と、買い物行くよー^^「^^」
アバター
2009/12/05 11:36
だよね~~!
7日は久しぶりに、姉キャン買おうっと♪
高垣が綺麗だ☆

エリサ嬢は、銀座OLっぽいイメージがするよ♪
わたし、そろそろお財布を新調したいな~
アバター
2009/12/05 09:25
エリサちゃんはお買い物上手かな?
私はついつい衝動買いしてしまうことがあるよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.