Nicotto Town



昨夜はいろいろありがとうございました

昨晩はweb飲み会とネットラジオ「レグラジ」の2本立て

を開催しました。たくさんの人に来ていただき

そして聞いていただいて本当にありがとうございました

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

昨日のweb飲み会は20時といういつもとは

違った時間にやったので、顔ぶれも違っていたので

新鮮な感じがしました(^^)

ネットラジオも初めて2本立てで配信しました

ネタも尽きて、相変わらずグダグダでしたが

スカイプ凸者さんのおかげで無事

楽しく終了することができました。

また、暇があるときにでも遊びに来てくれると

うれしいです。配信の録音等ラジオにの詳細は

【レグラジけいじばん】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/

にありますので、興味がありましたら

みてくださいね(^^)

アバター
2009/12/06 18:18
ゝ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんちゃ*:;☆ お出かけしてきましたぁ(*´∀`)
アバター
2009/12/06 14:12
お疲れさまでした。
20時に参加させて戴きましたが…ヘッドセット買ってないので、ごめんなさい。
また、参加しますね。
アバター
2009/12/06 00:46
おつかれちゃまm(_ _)m
またの放送たのしみしています (ヘ。ヘ) エヘヘ
アバター
2009/12/05 21:10
昨日は(*´∇`)ノ オツカレサマ~
すぐに落ちてしまいましたが…(>_<)

いつかスカイプに挑戦したいです❤
アバター
2009/12/05 18:01
お疲れ様でした。そして有り難うございました。
私は1時からでしたが、楽しく参加させて頂きました。
今朝は7時に起こされてしまい、9時から1時間の散歩から戻ると、
こたつで寝てしまいました。
アバター
2009/12/05 17:56
おつかれさまでした!
アバター
2009/12/05 15:37
昨日はお疲れ様でした!

また誘ってくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.