Nicotto Town



モミジ柄ニシキゴイとクリスマスツリーの飾り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.59cm
アブラハヤ
1
10.87cm
オイカワ
1
14.92cm
ギンブナ
2
22.85cm
ヘラブナ
1
34.06cm
ナマズ
1
50.09cm
ブラックバス
1
41.10cm
ライギョ
3
98.90cm
ブラウントラウト
1
46.41cm
グッピー
1
2.93cm
長靴(ピンク)
1
22.41cm
エンゼルフィッシュ
1
11.38cm
アユ
3
27.10cm
川の真珠貝
1
6.54cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
61.24cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
10.96cm
2009/12/05 11:57

今日は なるべく時間を作って釣り堀に出掛けた。

ガチャも回したいし レアもキープしたいので
別画面ではスロットを自動で回し
少しでもコインの獲得にも努めた。


その甲斐あって
今日はツリーの飾りが3個釣れた。w
本当はもう一個釣れたのだが
うっかり逃がして釣るを押しちゃった。w

モミジ柄ニシキゴイも2匹確保

そのほかに

イトウ アカメ シャチホコ 川の真珠貝等も釣れた。



おかげで レア貧乏です。w

アバター
2009/12/06 22:45
いいな~。
私もキラ星が欲しい~。
アバター
2009/12/06 19:12
レア大漁ですね~wwおめでとうございます~☆
歌恋はレア、釣りたくても釣れませんよ~(泣
アバター
2009/12/06 15:45
初ツリーつれました。うれし~,ルンリwww。
トラ吉さん、すごいです。うらやまし~^^。
イトウってレアなの?・・・・。
アバター
2009/12/06 09:45
レア貧乏 ←おもわず笑っちゃいました!実感がこもっててよくわかります。でも、うらやましいなあ(笑い)
アバター
2009/12/06 08:47
ツリーの飾りが3個も釣れたなんて、うらやましい!!しかもレア大漁じゃないですか~。
私は未だ、ツリーは1個もゲットできておりません(涙)ので、トラ吉さんの強運を分けてもらいたいわ~^^。

レア釣ったのに、いつものクセで放しちゃう、ってありますよね(^^ゞ。
その瞬間、めちゃくちゃ悔しいんですけど、結構やりがちな話。
「逃がした魚は大きい」って、こういう事かも(^ー^)ノ。
アバター
2009/12/06 08:39
おおおw

すげえなw

塚w会わねえなw
アバター
2009/12/06 01:32
いいのら~(*_*)
あたしのほしいものが いっぱいなのら~
毎夜 頑張って狙ってはいるけど いまだ でず・・・
とらちゃん  おめでとぉw
アバター
2009/12/06 01:14
大漁~~~~~\(^O^)/
すごいですねぇ…しかもピカピカ3個って 羨ましい
今日はぼうずでした かなし~~~(p_-)
アバター
2009/12/06 00:21
レア大漁ですね~^^
おめでとうございます☆
わたしはまだ,ニシキゴイが釣れません~(>_<)
ツリーの飾りは,もう2つ釣れたのに~<(`^´)>
アバター
2009/12/06 00:06
レア大漁おめで㌧です✿^^
今日飾りつれました^^v



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.