Nicotto Town


オレンジピール


ペット?

画像

これ以上ペットが増えるとどうなるんだろう?

えさ代におもちゃに着替え!?
益々いくらあっても足りないジャンw

それよりも遊ばせる時間がガガガガwwww

…………

ないぃ~~~~~!!

アバター
2009/12/07 21:44
皆で協力して飾りつけ♪
微笑ましい人場面です。
中央で指揮を執る人を除いては…(-。-;)
アバター
2009/12/07 18:57
放置プレイしか ありません^^;
アバター
2009/12/07 18:57
ペットは多い方が
楽しいです♪
アバター
2009/12/06 18:22
そっちの整理なら問題ないんじゃない?

僕は結婚を前に・・・整理しなきゃ^^;

みんな今までありがとう!
アバター
2009/12/06 11:28
エサも自分で取ってきてくれるみたいなんで、
忙しい人のために自動で遊んでくれる機能が
あるといいかもでふ(^^ゞ

お部屋にペットがやってくると、
お世話する時間も必要になってきますもんね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.