Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


洋服を売る♪

さて、今日はのんびり休日♪
部屋の片付けをしていると、やっぱり一番多いのは服☆
もう着ないけど捨てるのはもったいない、でも置き場所もない…!

  そんな時は、迷わず売ろう♪♪♪

私は 『買取王国』 へよく持って行きます♪ 高級ブランドでなくても
ジルスチュアートや、ナノユニバース等セレクトショップ系なら
紙袋に詰めて1万円ぐらいにはなります♪♪^^

これでまた服が買える♪♪♪(笑)

アバター
2009/12/07 23:40
ナンシーさん、こんばんは☆

昨日さっそく行って8000円ぐらいで引き取ってもらえたよ♪♪

明日10時30分ね、OK♪ 行けたらその時間に行くね☆
クリスマスアイテムを身につけて、おしゃれして行きマース♪♪
アバター
2009/12/07 23:37
けんさん、こんばんは☆

リサイクルは環境にもお財布にも優しいよね^^

UFJ、本気かボケか定かじゃなかったから
やんわりとツッコんでみました♪^^
アバター
2009/12/07 23:10
エリサちゃん さっきは楽しかったね~
明日のことだけど11時からお友達のれなママさんのカフェで
クリスマスの撮影会があるので何かお気に入りの服で一つ以上
クリスマスのアイテムを身に着けて着てくださいとのことです。
私はメイド服で参加しようと思っているよ。もし都合がつけば
私の部屋に10時30分頃来れるかな?
アバター
2009/12/06 22:00
リサイクル、環境にもよろしい^^

くそ~UFJひっかからんかった・・・^^
アバター
2009/12/06 20:27
エリサちゃんはリアでもお洒落だね~
買った服は着ないとどんどん溜まるから
引き取ってもらったほうがいいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.