Nicotto Town



今日はパソコン休養日


久しぶりに今日はあまりパソコンの前にいません

パソコン休養日です

本日17時頃にやっとパソコンの様子をみました

スカイプでチャット送ってくれた方

(;´・ω・`)ゞごめんなさい、返信が遅れてしまって

今日はちょっとパソコンをお休みします

また、明日からネット活動頑張ります

ステプだけ伺ってまた、お休みしますm(__)m

アバター
2009/12/07 22:31
訪問(*゚ω`人)感謝τ゙す
昨日は楽しかったです^^
パソコン最近よく落ちちゃいますが酷使してるからかなぁ~^_^;
アバター
2009/12/07 21:57
昨日はみぃるさんの部屋でご一緒できて楽しかったです。
生徒の出来映えをはらはらしながら聴いていたのでは?
初めてであれだけの時間、私達を惹きつけたのは見事でしたね。

私もパソコンを酷使しているからなぁ。
パソコンだけでなく、自分自身にも休息が必要ですね。
アバター
2009/12/07 19:53
うんうん
たまにはそんな日も必要だよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.