Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


通勤を楽しくするもの

日が短いこの季節、会社を出るころ外は真っ暗。
でも、この時期にしかない楽しみもあります♪

 それは、クリスマス・イルミネーション♪♪

その家ごとに、いろんな電飾やサンタ・トナカイの飾りなど
夜の道を鮮やかに彩ってくれてます♪♪♪

徒歩通勤なので、のんびり眺めながら歩いてます♪

アバター
2009/12/10 00:21
けんさん、こんばんは☆

またまた後半よくわからないけど…^^

みんな綺麗で温かいね♪
アバター
2009/12/10 00:20
ミキさん、こんばんは☆

そうだね~☆
心にもお金にも(笑)、余裕ありそうだね♪
アバター
2009/12/10 00:19
リトさん、こんばんは☆ コメントありがとう♪

うんうん♪ ワクワクする~♪♪
冬の寒さも吹き飛びます☆^^

それぞれの家に個性がありますね♪
アバター
2009/12/10 00:16
ナンシーさん、こんばんは☆

車通勤も、それはそれで綺麗な景色が見られそう♪

徒歩のおかげか、確かに健康です^^
アバター
2009/12/10 00:15
puru さん、こんばんは☆ コメントありがとう♪

そうそう♪ どんどんグレードアップしてますよね~^^
私も毎年楽しみです♪♪
アバター
2009/12/08 23:47
みんな、「うちは、こってるでぇ~」って競いあってます^^

冬だけど、あの暖かい光が、人の心に、暖かい風をふきこんでくれるんやろね・・・

だから、いまでも、半袖であるいてるんです。。。
アバター
2009/12/08 23:30
飾り付けしてある家って、心に余裕があるんだね☆
素敵な家族だ~♪
アバター
2009/12/08 20:54
クリスマス・イルミネーションは、見ているだけで
ワクワクさせてくれますよね^^
お家ごとに、とっても凝っていて感心してしまいます♪
寒いけれど、通勤時のこういう楽しみもいいですね^^
アバター
2009/12/08 19:33
最近の夜のお散歩は楽しいね☆
徒歩で通勤しているエリサちゃんは健康的だね!
私は車通勤だよ~

アバター
2009/12/08 02:10
ブログから訪問しました(*^_^*)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
プルもいつも会社から帰る時は真っ暗。

でもホント最近の家のイルミネーションすごいです。
毎年毎年、すごくなている様な気がします。

初めは木に飾っていた程度がいつの間にか家中に^^
いつも飾っている家は同じなんですが・・・

プルはひそかに毎年楽しみにしていたりします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.