Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


ニコットでのクリスマスパーティー

今日はお友達のナンシーさんのお誘いで
クリスマス・ホームパーティーに行ってきました♪

大勢の人が集まって、にぎやかでした♪

聞くところによると前回のパーティーには、なんとニコットさんが
来てコメントくれたとか!! すごーい!!!

ニコットさんって、ちゃんと存在してるんだ☆^^
うちにも来ないかな♪♪

アバター
2009/12/10 22:31
ミキさん、こんばんは☆

ニコットさんもやっぱり人間なんだね(笑)

ホームパーティー楽しかったよ~♪
アバター
2009/12/10 22:29
けんさん、こんばんは☆

ん?? 何って???
アバター
2009/12/10 22:27
ナンシーさん、こんばんは☆

こちらこそ、お誘いありがとう♪
ニコットさんに会ってみたいよね~♪♪
アバター
2009/12/10 01:08
すご~い!
ニコットさんって、そういう活動もするんだね☆
ホームパーティ、楽しそう♪
アバター
2009/12/09 00:48
じゃあ健さんいってもらおか?^^



アバター
2009/12/09 00:45
クリスマスパーティ一緒に行ってくれてありがとう!
私もまだニコットさんに会ったことないです。
早く会いたいです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.