Nicotto Town



ダブルのレア釣れたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.62cm
オイカワ
3
16.35cm
ウグイ
1
28.56cm
ニゴイ
1
34.48cm
ギンブナ
1
19.12cm
ヘラブナ
1
29.76cm
キンギョ(赤)
1
22.46cm
コイ
1
85.41cm
ブラックバス
1
47.96cm
ニジマス
2
45.62cm
ブラウントラウト
1
51.63cm
グッピー
1
2.95cm
ドジョウ
1
12.73cm
ハクレン
1
86.61cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
13.39cm
履きたかったお菓子の長靴
1
23.20cm
2009/12/09 22:09

ねぇねぇ~
お急ぎとご用の無いひとは聞いて~w

今日(正確には昨日)いつも行くお部屋は
ことごとく満員だったんだ。w

そして 寂しがり屋のオイラは
沢山人が居るお部屋をスクロールして探したのさ

するとちょうど7人が入ってるお部屋を見つけた。
いつもだと入室を試みても
後から来た人に追い越される状況なんだけど
すんなり入れた。

ちょうどオイラと入れ替わりで
お一人帰る所だったので
その人の居た場所に入ったんだ。
お知り合いは一人も居なくて
初めて会った人ばかりだったんだ。


そして そのお部屋でレアがダブルで釣れたんだけど
それだけじゃ無いんだ。

なんと そのお部屋でご一緒した人の
ほとんどが何かしらレアを釣ったのさ。

字幕が流れるのを目で追いながら
釣りもしながら ひたすらスキを見つけて おめめとーの嵐w
そりゃ もう忙しいったらありゃしない。w

まさに レアラッシュでした。w

みんなもたまには違うお部屋で釣ってみると良いかも。
みんなー ガンガレー。w

アバター
2009/12/10 09:53
おはようございます。
昨日はお会いできなかったのでトラ吉さんの「ガンガレー」を聞くことが出来ませんでした。
レアラッシュ、良かったですね&お疲れ様でした。
私もパソは別に窓をあけつつ作業してるので、字幕をよく見逃します。
なので履歴頼りなのですが、何が釣れたのか分からない時があって、おめでとう言うべきか迷う時がありますね。
アバター
2009/12/10 09:52
おめでと〜♪
来る時は来るよね^^
アバター
2009/12/10 09:30
うおおおおw

おめっとおおw

俺wまだ釣れてねええw

アバター
2009/12/10 08:18
私はいつも毎回違う部屋にいくよ~。
でも、今は釣りしてるヒマが無いのでお休み中。
アバター
2009/12/10 06:32
私お金がないんで、1番上の釣竿で
釣ってるんすよね~。
やっぱ、違いますね^^
がんばってみます。

今、ブログで企画やってるので、
よかったら見てください!
アバター
2009/12/10 00:58
えーーーすごい★
そんな夢のような釣り堀 素敵です(*///∇///*)
レアの嵐ww
今日も釣れ無かったよぉρ(・・、)くすん
初日にくじけると なかなか出ないね・・・。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.