Nicotto Town



赤えんぴつゲットw

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

一応 社会人なのである程度は常識なのだが
簿記の仕組みを文章で表現すると

とても
ややこしやぁ~ ポン ややこしやぁ~ w

とても紛らわしい書き方なので
知っていても ついうっかり間違えそう。w

まず 学習室で良く読んで
それからチャレンジしてみてね。

みんなー ガンガレーw

アバター
2009/12/11 01:05
かわいいですねー✿

また勉強してアイテムゲットしなきゃ^^
アバター
2009/12/11 00:26
トラ吉さん、こんばんは。
こちらから失礼させていただきます。
昨夜はお帰りになられるトラ吉さんを引き止めて
不躾なお願いをして申し訳ありませんでした。
快く お受けくださいまして本当に嬉しかったです。

あの後、11番釣堀はレアラッシュに沸きました。
トラ吉さんのことをご存じない方にも
私からきちんと説明をしておきました。
神頼みとかそういうのじゃなく、その場の雰囲気を盛り上げ
渇を入れることで 運気を呼び寄せるんだよ、と。

トラ吉さんが帰られた、まさにその直後に 真珠貝がHIT!
皆さんも次々にレアを釣られていました。
俺は今日までお菓子の長靴が釣れず、今日もダメかと
半分諦めていたのですが
な、な、なんと! 真珠貝のあとに今度はお菓子の長靴が!!
まさにトラ吉マジック!

信じる者にはご利益があるのですね^^
嬉しかったです。
どうもありがとうございました♪
是非またご一緒させてください。
アバター
2009/12/10 18:08
おお!
肉球じゃなくなったんですね。
では、
早速行ってきます^^
アバター
2009/12/10 17:14
クッションじゃないΣ(゜Д゜ )
歌恋は学習室で事前勉強した事ないやww
だからい~っつも不合格~(泣
アバター
2009/12/10 14:55
私も~~~~
ゲットしたよ(^。^)おそろ^^だね
アバター
2009/12/10 14:15
わぁ~ 今度は肉球クッションじゃないんですね!
色鉛筆、かわいい~♪
何がもらえるのかも知らず、学習室で事前勉強もせずに 
検定を受けてしまいました^^;
え? その結果、ですか?

聞かないで~~~((((((((((((*ノノ)
(明日こそ! ←バレバレ)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.