Nicotto Town



デフレーション・ペットボトル


 

現在仕事をしている会社の自販機は

150円のペットボトルが130円で買えるので

とってもリーズナブル~♪

僕は1日に2本買うので毎日40円のお得www

 

しかし、、、

ふと気づいたのですが、

他の社員さんがこの自販機で

ジュースやお茶を買ってるとこ見たことありません。。。

 

なんでや?

 

よく見てみると、

皆さん、別の自販機で買ってるようです。。。

 

なんでや??

 

 

今日、お昼にコッソリ事務の女の子をつけて行きました。

(サングラスにコート、、、ってストーカーちゃうゾw)

 

すると彼女は、、、

となりにある運送会社の敷地内へはいり、

その入り口付近にある自販機でドリンクを購入した模様、、、

 

なんでや???

 

すぐさま、その自販機を調査してみると、、、

 

ななな、なんと!

150円のペットボトルが全部100円で売ってる~~~!!

 

 

そりゃ社内の自販機で誰も買わんわなぁ~、、、

 

なんだか毎日60円損してた気分~~~

(ん?定価から考えると毎日100円の損ちゃうん?)

 

 

今、手にしてるペットボトルのように

ちょとヘコんだタカでちた。。。

 

アバター
2009/12/10 22:36
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! ヨチヨチ(*´ω`)ノ(ノ△;。)クスン
得してると思いきやw 実はもっと安く売ってたのね(;´Д`A ```

気付いてよかったじゃんw ネー(*・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2009/12/10 15:16
タカ>>

ええ~?

WORLD WIDEな「例の企業」は
身内の小銭までも「アテ」にしてるのか?????

私の会社でも、自販機のドリンクは全部「100円」ワンコインだよ~♪
カップにいたっては「70円」だよ~♪

でも、あんま買わない~~~~~~~~~wwwwww

なんでかって?
自販機メーカーのお兄ちゃんから、「直買い」するから~~~ww

1本=65円wwww(500mlペット)

毎日、浴びるほど飲んでます!
アバター
2009/12/10 14:36
あはは><。。。
そいうわけだったんだね~☆

130円もけっこう安いと思うけどな。
うちの近くに100円自動販売機あることはあるんだけど、200メートルくらい距離がはなれてて
さっと帰ってきたいときは
150円でもりよは我慢してるw
だって雨の日遠出するのやだもん;;。。

みんな節約しててえらいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.