Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


う~~ん

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

簿記の問題だというので、まあ、本職ですから?
出来なきゃ困るってなわけで、お勉強もなしで、トライw

けど……。
これって、簿記の問題か?
違うと思うのだが……。
まあ、いつものことかwww

しかし。
本格的に、年末調整あーんど決算の時期になってきました。
仕事がめちゃくちゃ忙しいんですけど!
平日、これだけ忙しいのに、休日は演奏と講師って、
私はいつ休めばいいんだ?

とまあ、ちょっとだけ愚痴でしたw

アバター
2009/12/13 22:02
>あやさん
時期的に、アンサンブルコンクールの指導が入ってますからねえ。
あと、クリスマスコンサートの時期ですからww
それさえ、乗り越えれば、大丈夫ですわ~

がんばりますww


>百音さん
予定を詰め込もうと思っているわけではないんですがねえ~。
気がつけば、こんなことに(;O;)
でも、チビが生まれる前は、もっとタイトなスケジュールでしたww
これでも、大分セーブしてるので~~。
演奏活動が減ってる分だけ、楽は楽です。
はいww

時間の使い方は、どですかねえ~~。
手抜いてる分が、多いんじゃないでしょうか……。
アバター
2009/12/13 21:58
>かりんばさん
頑張ってください~~~
でも、あれですよ。
簿記っていうより、実務だと思いますよ。
うん。

>yukkoさん
まあ、仕事といっても、楽器を吹いていられますからねww
それに、やりがいはありますから~~

体調には気をつけますww
ありがとうございます~~
アバター
2009/12/13 09:06
いつも相当なハードスケジュールだと思いますが、
全てをこなしていらっしゃるので、みおさんって
時間の使い方がとってもお上手なのだと思いますよ(*ゝω・)ノ♥♥♥
アバター
2009/12/12 22:54
お休みないんですか!?
大変ですね・・・><
あまり無理せず、疲れたときはしっかり休んでくださいね!
アバター
2009/12/12 13:33
お~~☆

お仕事がお忙しいのに、休日もお休み出来ないとは。。。
大変ですねーー(^◇^;A)

どうか、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごし下さいませ~!!!
アバター
2009/12/11 23:30
なんとな!
知りませんでした^^;
でも、簿記って・・・できるかしら?
予習して挑戦します☆
アバター
2009/12/11 06:06
>もっこさん
ねww

>真夜さん
忙しくても、給料一緒ですからww
まあ、この時期、減らないだけでもめっけもんですが~~~

有難うございますw
気をつけますねwwww
そう言ってくださる方がいると非常に助かります。
なんせ、自分が無理してることにがつかずに暴走して、
ぶっ倒れるタイプですからww
アバター
2009/12/11 06:04
お疲れ様です。^^;

忙しいのはある意味では羨ましいですが
くれぐれも体調には注意して下さいね。^^
アバター
2009/12/11 04:33
だのんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.