Nicotto Town


(● ェ ●)


あっちこっちパンダ

もうね、いま忙しすぎて。。。。あっちこっちパンダ状態。
やせましたよ。ほんと。
げっそりして、目の回りは、まさにパンダ。
コンシーラ位では隠せません。
サングラスでもしないと。。。
おまけに。。。。。

あ。ぜんぜん違うけど、このニュースのキャスターきゃわいいー
平井理央ちゃわん。足キレー笑顔かわいー。。。

あ。すいません。

アバター
2009/12/13 09:29
ひまよりいいべ  がんばれ
アバター
2009/12/11 23:00
バーレバレ-。です。
アバター
2009/12/11 22:57
足フェチですか? (*^m^*)

無理しないでくださいね♡
アバター
2009/12/11 22:39
パンダ涙ポロポロ。

   (●ェ●)
アバター
2009/12/11 22:04
あたしの無駄な贅肉あげたいですよ。
リアルパンダになっちゃってるんですか?;無理しないでくださいね。
アバター
2009/12/11 21:29
痩せるほど忙しいなんてお疲れ様です (*_ _)
太ってきている私は申し訳ない限りです (^▽^;)
アバター
2009/12/11 16:28
まだ余裕があるな・・理央ちゃんの足見て
鼻の下長く出来るって事は(〟-_・)ン?
無理しないでソコソコに頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆
もぉすぐ冬休みじゃけんのぉΩヾ(・ε・`*)チン チン チーン♪
アバター
2009/12/11 15:55
あまり無理しないように、して下さいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.