Nicotto Town


オレンジピール


かくれんぼ

画像

我が家のペットたちは
訪問者を驚かそうと待ち構えているようだ

全部で7匹

見つけられるかな~~~?







 そこ!「簡単すぎる」って言わない!!!w

アバター
2009/12/13 00:53
お部屋お邪魔・・・・・・・
いました!カエルさんが(^ ^)b
アバター
2009/12/13 00:43
私も6匹までで降参ですぅぅ。。
アバター
2009/12/12 07:01
おばけは自分が透明で見えていないと思っているらしいですよ^^;
アバター
2009/12/12 00:35
6匹まではわかるのですが、あと1匹がわかりませぬ( ̄へ ̄|||)
つか、1匹はまるっきり隠れる気無いですよね(*´ο`;*)
アバター
2009/12/11 23:30
おばけ
カエル
まいにチワワ
パンダ
恐竜の化石

が、わかりました^^
アバター
2009/12/11 22:05
我が家のペット達w

 おばけ
 カエル
 まいにチワワ
 パンダ
 はにわ 
 緑鬼
 恐竜の化石

ちなみに棺は主のベッドらしいです^^;
アバター
2009/12/11 19:08
うまく 隠れてて  1匹もみつからないなーo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2009/12/11 17:33
棺桶の中にいるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.