Nicotto Town


(● ェ ●)


これからお風呂


これからお風呂なんですが、一緒に入ろう!!
とかいってる場合じゃないですが、、、、
一緒に洗濯物とはいらないと。。。

できれば洗濯物とではなく、だれかと、、、ウヒヒ

アーン、マンドクセー。

アバター
2009/12/13 09:31
あたしは全自動にぃ週間分ぶっ込んでおしまい
毛布なんかも洗って乾かせるから
全自動洗濯機はむりしてもこうてよかったとこころから思うです
アバター
2009/12/13 00:46
ニコタに出てくるくらいだからまだいけますよ

洗濯したんで きれいきれい

結構ごしごししてると 身体が冷えてくるんね

いい加減に ごしごし すると よごれ 落ちないし

とにかく マンドクセー
アバター
2009/12/12 23:08
出張中のお洗濯はたいへんですね
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿♫♫♬
アバター
2009/12/12 14:07
遅いねぇ。
冗談言う元気があるんだからまだいけるw
アバター
2009/12/12 08:20
湯冷めして風邪ひかないように、気をつけてね~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.